愛し愛され−

 

デパートの物産展に激ハマりしてます。

 

やたらと大北海道展が、池袋のデパートで開催中。昨日は三重物産展なるもの行ってきました。

 

刺激が足りなくて池袋から新宿へ移動。

 

とあるブランドの服を買おうとアシュラ夫人と下見していると、

 

お召になる方はどちらで。。。と言われ、

 

アシュラ夫人が服を見ているから旦那さま(あたくし)用に服を見てるんだと思い込んだ店員が、

 

アシュラ夫人に向かって、お連れ様がたくましくてらっしゃいますので。。。

 

こちらのお店にサイズの取扱いがない的なことをしきりにいうという。。

 

ビコーズ

 

アイ アム ふぁっとぉぉぉぉーーーー

 

アシュラの父の誕生日が今日なので、プレゼントを探してたので、僕のサイズではなかったのですが、

 

その辺、まあ、説明しても面倒くさい感じだったので、

 

わかりましたーーー すいませんdeath....

 

愛し愛され−

 

的に店をすぅーと出て行きました。

 

お店の人も入ってきたお客=その人のサイズで服を買うってもちろん思うでしょうね。

 

ってわけで、軽くダイエットしなきゃなぁーと思い、逆に叱咤激励ありがたいです!

 

昨日、体重が人生MAXになってしまった日でもあったので、本気で痩せなきゃっていう啓示だったのね。

 

ってことで、愛し愛され−

 

 

アシュラもLine@ はじめたよーーー

 

 

あちらではまたもっとオモロイ、生活お役立ち情報載せときます!