愛し愛され〜

 

ココナッツオイルのがぶ飲みがマイブームのアシュラです。

 

プチ断食して、酵素ジュース&ココナッツオイルを飲むと痩せるよ〜って激真面目なアドバイスを受けて、ちょっとやってみました。

 

ココナッツオイルの可能性に結構ビビる大木

 

別に抵抗感なくやってみたところ、2キロくらい痩せて、結構lucky 池田感じてます。

 

そこで思ったのは

 

結構説得力ある美ボディーの方が、本気で薦めてきたので、ああ、こんなに自分で効果あったことを熱烈に語るなら、やってみるか?!って思ったのですよ。

 

結局は人ですね。人。

 

あと、熱量というか波動ですかね。

 

あれだけ熱く、ココナッツオイル語られると無関心ではいられない。

 

愛さずにはいられないby 吉田A作

 

誰が薦めるかに左右されるんだなってあらためて思ったし、いやぁー、君が愛を語れby Aska というよりは、俺が愛を語れby Ashuraにならなきゃ。

 

愛してるものって自然と熱入るんですよね。もっと突き詰めれば。

 

だから結果も出ちゃうんでしょうね。

 

商品力ももちろん大事だのは分かるんだけどね。

それを超えて、薦める人&その人の商品への愛

 

ビジネスって、やっぱ、愛してないことを選んじゃうとツライっすね!

って思うわけよ。

 

別に、ココナッツオイルを売る商売してるわけじゃないですよ。

 

私の教訓は

 

すげぇーーいいなって思ったものを、あれだけ大好きに語れる、さかなくんみたいになりたいなって、あらためて思ったわけ。

 

アシュラの場合は言語愛なんだろうな。

 

大塚が好き過ぎたら大塚愛?

 

池袋大好きなアシュラだから、池袋 愛 っていう芸名にしようかしらーーー

 

そんなこんなで、

 

愛し愛され!!!!!!!