いやぁ~ 愛し愛し愛され〜

 

Loveしてる? いや、俺、DEBUしてる!

 

もうマジで越えてはいけない大台いっちゃいました。100キロ越え。あまぎ〜ごえ~♬

 

走ってトーク振られたら、もう完全にあえぎごえ。。。

 

取組後の力士の挨拶みたいになっちゃってます。

 

ビビる大木もビビる巨漢になってしまいました。Why ????  

 

理由はただひとつ。日本のご飯が美味しすぎる!!!!

 

池袋に居を構えてはや2ヶ月。めまぐるしいEverydayでした。 

 

いろいろありました。この60日

 

映画でもできるんじゃないかという一大スペクタクル。まあ、いろいろありました。

 

それはそうと、日本生活ENJOYしているのもつかのま、来月、まさかのカナダ行き。

 

いまから、めちゃんこブルーです。

 

なんかずっとブログ更新していないうちにアメーバの仕様が変わって、隔世の感ハンパなし。

 

一応、あたくしは元気にやっております。

 

最近、ペルシャ語勉強中なんです。 すごくいいペルシャ語の先生に出会いまして、人生が変わりました。毎日、夜22時にペルシャ語勉強してるんですよ。

 

まあ、このような、ちっちゃな精神的解放捕まえて、楽しんでいるのがいいんだろうなって思います。

 

誰にも理解されないかもしれないを追いかけてても、誰か理解する人ってどこかに現れるんだろうなって思ってます。

 

そんなこんなで、最近、またせどりブーム

 

せどりの奥深さにしびれてます!

 

みんなも元気でね!

 

愛をこめて

 

アシュラ