愛し愛され〜  

 

夢見る少女じゃいられない! Break out ! 

 

ってことで、先日、白金台でセミナーしまして、涙の嵐。

 

風引いていて体調がいまいちATSUSHIでしたが、なんかね、いいセミナーできました。

 

近日、またアシュラ師匠でもセミナーしよっかなって思っている今日このごろ

 

もうあれから1年もたってしまったんですね。

 

いま青森にいます。これから東京に行きまして、夜中にまた青森に戻ってきます。

 

まさかの日帰りアツシ。おととい青森に来たばかりなのに。

 

こんな調子で22日もまた東京・青森の日帰りです。まあ通勤してるみたいですよね。

 

駆け抜けアツシ! 

 

駆け抜けていると日本ってほんと風景が違うなって思いますね。

 

青森は雪景色ですけど、東京、めっちゃ天気いいですからね。全然ちがいます。

 

いまは青森ー東京なんて新幹線で3時間ちょいでついてしまいますからね。

 

そんなこんなで愛し愛され。

 

今年も最後まで駆け抜けます!

 

ちゃおちゃおーー