愛し愛され〜

 

朝っぱらからアップルストアー行って来ました。

 

アシュラ婦人がI-Phone 7 かってちょんまげっていうので、しょうがねーと思いつつ

 

Apple Storeへ。 まあ激混みアツシ。ビビりました。

 

1番容量デカイSIM Freeよろしこ〜ってことで、お買い物。

 

その後、かばん欲しいとか抜かしてきたんで、大ブチ切れ。

 

その後に化粧欲しいと言って更に大ブチ切れ。

 

自分でお買いなさい!って言って、私は面倒くせーMAXで、前置詞FORの論文をずっとお買い物待ちの間に読んでおりました。

 

いやぁー ブラック・フライデーおそるべし。

 

帰りは疲れてチャイナタウンで激食いアツシ。

 

FAT注意報がまさかの警報になってしまいました。

 

ストレスでバカ食いしちゃうのはよくないですね。

 

お気をつけあそばせ!