愛し愛され〜

夢見夢見て〜

いやぁー ヤバイよ やばいよ

寝る間も惜しんで仕事するという状況やっちゃっております。

現在、とある会社の合併案件に関わっていて、合併するためにはコンプライアンスなるものがありまして、守秘義務ですよね、それを含めていろいろ調整しておりました。

アメリカの会社ですからなおさら、日本のなんとなくクリスタル的な、言わなくてもわかりますよねーーー的な契約って無いんですよね。

北米社会が特に、ちゃんと決める感じですよね。契約社会最先端

日本はそこまで決めなくてもいいんじゃん!信頼しあってるから的ですもんね。

日本とアメリカの会社の業務提携なので、違う文化どうしの結びつきなんで、ほんと細かいところも見ていく感じです。

日本には10月28日(金)に到着します。あまりに今回は撮影・セミナー・商談が重なりすぎて、全く時間がなく、飛行機の日程変更をしました。そしたらきゃぁーーーペナルティー料金が大ブチ切れATSUSHI

いやぁー 高いですよね。1日違うだけなんですが。

でも今回はあまりに分刻みというか厳しい時間日程なので、病気にならず予定をこなしたいと思います。

そういえば、ちょうど1年前は、胆石症の発作で、講演後倒れて入院という悪夢。

それをきっかけに胆嚢切除手術行いました。あれからもう1年経とうとしてるんですね。

アシュラブログも祝1年が今年の12月ですね。

なんとか1年迎えられるようにがんばって更新しないと!

最近は本気で忙しく、学生の推薦状も本日あわてて9枚、連続書いて、採点もして、

大きなメディアにメルマガを出してるんですが、それもまた書いてなくて

締め切りとっくに過ぎてるのですが(汗)

まあ、いずれにせよ、忙しいことで生きてるなって思うところもあるので、

楽しく忙しくやっていこう!って思います。

そんなこんなで愛し愛され〜

アコム田中が絶好調で、もうとんでもなくフィーバーしております。

やっと人生の春がきたとでもいいますかね!

キング・コング西野の絵本、めちゃ綺麗ですね。ビビりますね。あの才能!


授業これから行って参ります!

こころからLet's 小池ゆりこ!


アシュラ師匠の夢通信はこちらからですよ!