愛し愛され➖

いやぁー これからカナダに向かいます。

これからインフォトップに9月20日から商材出すアシュラの弟子が

車で迎えに来てくれて、これからお台場行って、そこから羽田まで送ってもらいます。

羽田発になってから楽になりました。

昔は成田しかなかったので、結構遠かったですよね。

17時40分発なんでそこまでちょっこら遊んでいきます。

大学の方からは、もう夏休み終わったんだから早く授業計画よこせーーーってブチ切れられてるんですが、

今日は日曜日。カナダも日曜日。日曜日はお休みの日ですから

メールに返信する必要もなし。

これは海外は徹底していて、土日だったり休暇中はメールは送ってはいけない。返信を求めてはいけない。

こういう暗黙の了解ってのあるんですよね。

カナダまで時間長いですよね。めちゃ。

まずトロントまで12時間。トロントで乗り換え、そこから1時間15分くらいですかね。

まあ、長いです。

10月末にまた1週間の為に帰ってきますが、もう今年でカナダも最後ですかね。

もう15年これやってるので、さすがに疲れてきてしまいました。

もっと日本に近い海外に移住ってのがベストだなって思っております!

昨日は温泉行って、体重計乗ったんですが、

おお、6キロ痩せてました。

でもリバウンドするの早そうなので気を抜かずって感じですね。

ジュースやっぱやめないと。。。

最近はお茶ものまずすべて水にしております。

夜ご飯抜きはなんとなく慣れては来たんですが、

カナダに帰ってから生活リズムが大きく変わるので、どうしましょうーーー

って感じです。

そんなこんなで愛し愛され➖

またカナダからブログ書きます!

そんなこんなでステップメール間近の


アシュラ師匠の夢通信はこちら!