愛し愛され➖

いやぁー 2日連続セミナー おつかれさまでーす!

疲れました! でも明日も軽くお茶会して、

明後日からまたビデオ撮影。

アシュラ師匠はビデオ撮影がやたら多いのです。

それを加工して教材にして売るわけですが、日々コンテンツを生み出さなければならず

もう9月4日にカナダに行く直前まで撮影があります。

でも、いびきの治療器のおかげで人生が激変

まあ疲れなくなりました。もう新しい人生歩んでるのではないか?!と思うほど

頭がすっきりしているわけです。信じられないほどに。

ですので、知的生産のちからももっとついたかなと。

9月からはアシュラ師匠を師匠とあがめる弟子のとんでもない

驚愕の激安でありながらとんでもないクオリティーの商品でますからね。

それは楽しみにしていてください。裏切らないですから。

今日はアシュラ師匠が師匠と仰ぐ、サワ師匠とずっとお話してたんですが

まあ素晴らしい

マイル攻略してまた2回目の世界一周旅行に出るそうです!

サワ師匠とはなしをしているだけでエネルギーいただけて

本当に素晴らしかったです。

今日はセミナー後、軽く主要メンバーと打ち合わせ、

打ち合わせを抜けて、明後日の撮影用のスーツ選びを40分、

コーディネーターと渋谷で色合せとかしてたんですが、

もうデブなんで着るスーツがなさすぎて猛省中

やっぱデブは得しないですね。思い知らされました。

っていうかコーディネーターがブチ切れ。。。

まあ、すいません!って感じですけど。。。

打ち合わせ40分抜けだして、その後、サワ師匠とY崎師匠と

楽しい会話で幕を閉じ

夜遅く帰ってきて、アシュラ婦人がお風呂を沸かし、マッサージしてもらい

寝る前にまあ今日もがんばりました!っていう感じで

ブログを綴っているのであります。

まあ、仕事を目一杯した日は気持ちがいいですね。

明日も午前はコンテンツづくり、その後は、銀座のいびき専門医に検診をうけて

その後にビデオ撮影

その後、アメリカ人と共同で授業

こんな感じです。

毎日、充実です。それと同時にたくさんのビジネスも同時並行しています。

9月4日はカナダ。9月9日はアメリカに行きます。

めちゃ忙しいですが、楽しいお話いろいろできるかと思います。

そんなこんなで9月からアシュラもっと頑張ってまいります!

合言葉は  愛し愛され➖

アシュラの夢通信はこちら