愛し愛され➖

久しぶりなのはゆるしてちょんまげ!

いやぁーーーー 尿管結石3回目

やっちゃいましたーーー!!!!

なんか腰痛いなぁ〜とか思ってたら激痛ATSUSHI

病院に担ぎ込まれて、大号泣。結局先生も何もできないんですよね。

石が出るまでまとうぜホトトギス!!!!

なんとか石が膀胱まで落ちたって話なんですが、

まだおそらくどこかに石が潜伏ATSUSHI

まだ完治じゃないのよ。

かんちーーーーーーー!!! 東京LOVE STORYかよ!

じゃないわ

TOKYO DEBU STORY!!!!!!

そんなこんなで、無呼吸症群の結果も、異常値を示しまくりまして、

院長先生も

You are fat !   You are dangerous !!!

本気と書いてマジ?!

昼間は気合でおきてますね? YOU! これじゃ寝てないですよー!って言われて

とりあえず20キロ痩せなきゃ

脳梗塞決定!ッて言われ

10キロ痩せれば1ミリ喉のスキマがあくので、2ミリあけましょう!っていう提案でした。

それと平行して、30万くらいする酸素呼吸器買わなきゃいけないみたいですが

本来は毎月、保険医療で5000円でレンタルなんだけど

あたくしJAPANに住んでいないので、まさかの購入!

でも私が行ってる病院がレンタルしかしてないっていうので、

明後日、銀座スリープクリニックで購入してきます!

昔、その機械つけて寝てましたが、やはり快適でしたね。頭がすっきりしました!

そんなこんなであたしも明後日からまた東京

忙しすぎてやばい。。。。 まじで分刻みのスケジュール。

忙しすぎて予定が突っ込めないくらいのギリギリガール。

下ヨシ子先生の占いの本にもあたくしの星は今年は激忙しく。。。。

忙しアツシすぎますね!

それはそうと9月からも新イベント目白押し

今年中に私が関わってるビジネスのすべてを安定期に持って行きたいですね。

アコム田中もかなり大フィーバーしてて儲かってますし

私もずっとビジネスも拡大路線でいましたが、もうこれ以上は増やさず

安定上昇へってのが目標になりました。

ただ、頼まれる仕事が多すぎて、自分が心のそこからしたい勉強ができてないという

軽いストレスが最近たまってきちゃってます。

人生ではじめてヤフオクやったんですが、

緊張しましたが

落札できました♡

そんなこんなで愛し愛され➖

夢通信も全く出してないね。どかんと夢見させてあげたいわ。もうちょいだけ待ってね!

きゃぁーーーー

アシュラ師匠の夢通信はここね!