愛し愛され~

いやぁー真夏の炎天下

東池袋大勝軒行ってまいりました。

流石に今日は混んでませんでしたね。

アシュラファミリーで行きまして。

しかも、あたくしがダンディーハ◯スでトリプルバーンを行ってから

アシュラ婦人&息子と池袋で待ち合わせ

because I am fat...... 

エステ行って、大勝軒。。。

もう意味不明すぎるFriday. 

実はWednesdayに大勝軒行ったら、

12月16日より当店は毎週水曜日を定休日とさせていただきますとのことで、

ええええええ!!!!

The 衝撃&ショック!!!ってことで、リベンジカムバックでございました。

今日はエステと大勝軒の間に、

池袋でダイ◯ースプレミアムカードの面接を受けておりました。

年会費14万強のクレジットカードでして(汗)

ブラックカード作るのに面接あるってんで

とあるオシャンティー喫茶店に呼び出され、

担当者が来る前に特製ビーフカレーなるものをちゃっかり

いただいてしまって、

お会計は私が済ませて参ります~

きゃぁーーー あたし、カレー食ってるよぉォォ~

それが元で

審査が厳重なんで落ちるかも?!

まあ、審査が2-3週間くらいかかるので、気長に待って見ます~。

いやぁ~~~~今週はめちゃ忙しかったです。

しかも今日はあと数時間で

渋谷でセミナーというのに

なぜかブログ更新しております(汗)

今週は

医療英語っていうドマニアックな世界にどっぷり浸かりました。

その世界の日本の権威に会いに行っておりました。

対談音声撮ったんですけどね。

なんでこんなゲロマニアックな英語の世界があるのでしょう的な。

とある医療系大学の学部長で

その方とコラボでこれから医療英語なるものを教えて行きます。

なんでアシュラ先生にお声がかかるかというと

医学用語ってのがアシュラの得意なラテン語の構成要素が多いからですね。

もちろんギリシア語もです。

明後日グアムに1週間行くんですが、

グアムが終わってからはもう、ひたすら医学英語の教材づくりもしなきゃ。

きゃぁ~ I am busy......

いま、同時に

博学になるプロジェクトを練っておりまして

そのランディングページが来月あたりに公開されますのでお楽しみを!

毎日、ほんと勉強です。

知らない世界ばかりで。

医療英語の世界もアシュラにとってはチャレンジですし、

ブラックカードの世界もそうですね。

まあ、いろいろな特典があって、カードの使い方も多様で

面白いなって思いました。

あと、全然これまた話変わりますが、

アシュラの愛弟子がせどりキングで、せどりの現場ってのをはじめてみたんですね。

まあ、びっくりするほど稼げて即死。

誇張でも何でも無く簡単ですね。

別にせどりどうこうって言うよりも

自分の知らない世界がありすぎて楽しすぎる。

世の中知っているか知らないか。。。

これデカイですよね。

まあ、また余談ですが、

ずっとカナダのI-Phoneを日本で使いたいなって思って、

今日はSIMカードを家電量販店で探してたんです。。。。

カード面接の前に。

格安SIMってのがあるってのは知ってはいたのですが、

もう種類が多くて意味不明。

ただ、アシュラはめちゃくちゃ探求熱心なので、

10人くらいの店員に同じことを質問すると、

ある真理が出来上がってくるんですよね。

これって、勉強もそうで

同じことを10回位やると、真理が浮き上がってくるんですよね。

一回で飛びつくところをぐっと~抑えて

ちょっとしつこめに粘ると

なんだ、そうだったのか。。。っていうからくりが見えるんですよね。

今日、SIM買おうと思ったんですが見送って、後で買いに行きます。

アシュラは英文でも仏文でも独文でも露文でも

1行に魂込めて読み解きます。

一行を大事にデキないと、意味が無いなって思っていて、量を勝負する前に

質の勝負をします。

ですので、アシュラとの語学学習はめちゃくちゃ遅い。。。

ただ、深度では宇宙一深いかと思います。

わかってるふりをするってのが一番怖いことで、

自分がクリアーだと思える場所で打ち止めするまで極める。

こんな取り組みをしたいと思い、7月にプロジェクトを打ち出します。

まあ、おちゃらけイベントは弟子のヤヴァにしTSUYOSHIに仕切らせますんで。

TSUYOSHI、ブログ更新サボるんで、師匠の私が背中見せないと(汗)

人のふり見て我がふりなおせ!ですね!

アシュラの近況でした!

アシュラと勉強イベントに興味ある方はぜひこちらに登録くださいね!



アシュラ師匠の夢通信