愛し愛され~

なんとアシュラ師匠に

弟子入り希望の変態がおりまして、

なんとその名が

ヤヴァにしTSUYOSHI

このヤヴァにしTSUYOSHIはリアルヤヴァにしで

奥様が22才年下

とんでも九州男児です!

加藤茶も

加藤鷹もびっくりdeath 

しかも奥様がロシアンガールという。。。。

とんでもない色男のヤヴァにしダンディー中年です!

ヤヴァにしTSUYOSHIの声だけ聞いたら

推定年齢29才

声が若くてこれまた魅力的です。

ポッドキャストもやってるので近日ご紹介します!

リアルでは医療系コンサル畑を20年以上かけめぐり英語堪能

しかも、見えてはいけないものまで見えてしまう

スピリチュアル体質という

声はダンディーハウスよりもダンディー

一度あったら瞬殺される

ヤヴァにしTSUYOSHI

人生の酸いも甘いも経験

お子様がスイスの名門インターナショナルスクールへご入学という

まさにグローバル色男

中年のあこがれ

中村雅俊なみのダンディー

いや、柴田恭兵?

いや 舘ひろし

アシュラは、最もアブナイDEBU

通称 アブデブですが、

ツヨシはいい男ですので、ご安心あれ!

そんな、ツヨシがなんと。。。。。

襲名記念を兼ねて

近日 TSUYOSHI&ATSUSHIのロシアンナイトを開催します!

東京にどれだけ外国人いるかって話ですよ。

六本木だけじゃないですよ。外国人がいるのは。

TSUSYOSHI インターナショナルで、東京の外国人をごっそり呼んでまいります。

めざせ真の国際交流です!

ご存知でしたか?!

ロシア語って国連の公用語ですよ! 

国連の公用語は

英語・フランス語・ロシア語・中国語・スペイン語・アラビア語

この6言語ですからね

アシュラはいまひたすら中国語勉強中で

TSUYOSHIはいまロシア語勉強中

いやぁ~ 時代はインターナショナル

生の外国人に会わなきゃ意味ねぇ~だろって話ですよ。

家で本買って、ラジオきいて語学やってるのもいいですが

やっぱ 衝撃ですよ。衝撃。

会って話してみると一番いいんですよ。

能力が足りないのではない、

足りないのは好奇心

足りないのは衝撃ですよ。

インターネット眺めて旅行してるつもりになっちゃえる世の中ですが

やっぱ生身の人間に会って、会話するって衝撃に勝るものはなし。

アシュラはオンラインもオフラインも攻めまくっていきます。

アシュラが激多忙なため、

ロシアンナイトはアシュラの弟子TSUYOSHIに仕切らせますんで。

アシュラはロシア語の同時通訳で出演します!

もう、待ったなしのサマーがやってくる!

おっとおっと夏だぜ!

ヤヴァにしTSUYOSHI襲名記念イベント

ロシアンナイト

に興味ありまくりの方は

夢通信にご登録を!

アシュラ師匠の夢通信



ツヨシはビジネス経験超豊富のグローバル人材なんで、

ツヨシ見たさに会いに来てください!

あと、出会い求めている方も、TSUYOSHIと話して開運してください!

時代はもう

TSUYOSHIを

求めてる!!!!!!!