愛し愛され➖

きゃぁーーーー 

もうブログ更新しなさすぎてゲロヤヴァにしATSUSHI

もうbusy busier busiest 

fat fatter fattest 

 日本についてからもう忙しATSUSHI過ぎて、ヤヴァいです。

コリアンタウンのホットクに激ハマりしております。

ホットク知ってます? 

知らないのでホットきますか?!

まあ、知ってる人には知ってる韓国人のソウルフード! 

きゃぁーーーー

そんなこんなで、あたくしメッチャクチャ忙しい日々送っております。

講演活動が多く、しゃべりすぎて、口に口内炎が出来る始末。

口が痛くても喋らなきゃいけないという。。。

JAPANについてからは連日ビデオ撮影をして、ぶっ倒れそうな感じになり、

その後、セミナー登壇、

あといろいろな事業をしているので打ち合わせのアラシ・アラシ for dream.........

今日もセミナー講師で登壇し、一段落ついて、池袋で、大勝軒とおもいきや、

うなぎに落ち着きました~。

毎日、接待グルメのオンパレードで、
めちゃくちゃいいものを食べさせていただける環境に感謝なんですが、

今日はセルリアンの陳建一の店で打ち合わせなので、

FATの鉄人なりそうな勢いです。

もう高カロリー過ぎて、毎日がFAT

脂肪率が死亡率にマジでつながる洒落にならない状況でございます。。。。

とあるダイエットサロンのメンバーシップが今月末で切れるので

もう毎日セルライト除去治療うけなきゃ間に合わないのですが

史上最強カロリー摂取なうーーー&激BUSYのため

どうしちゃおう。。。。っていう勢いです。

やっぱ体がものすごい重いですね。。。。。

アシュラ婦人にも

トルストイ。。。って言われまして。

えええ、ドフトエフスキーじゃないの??ってギャグを言ってみても

いやぁ、完全にトルストイって言われて

我が家では戦争と平和しちゃっております。。。

ロシア語でちなみに

トルストイって

デブっていう意味death.....

来月の末は催眠術を習う合宿に行くので、

8月までには催眠術師としてのスキルを完全習得。

もう自分に催眠術掛けて痩せるしかねぇ~って思っております。

日本にいるとものすごい楽しいですね。 

歩いているだけでなんか幸せです。

先日、ディズニーランド行ってきたんですが、

いやぁーーーー 大感動しちゃいましたね。

ミッキーマウスにおもいっきり手を振ってミーハーかましてまいりました。

6月末はグアム行ってきます。

ビーチでFAT丸出しなんですが、泳いで痩せたい計画です。

まあそれはそうと、アシュラブログを読んでくださっているファンが

私のイベントにかけつけてきてくれて

涙ちょちょぎれました。

結構、読んでくれている方がいて

忙しさにかまけて更新していない私の怠惰に罪悪感感じまして

いま、朝3時25分

猛烈にブログ更新しております!

JAPANの喜び、生きてる喜び、人生まるかじりの幸せ

また軽く、私の全く痩せないダイエット情報

隠れファンの為に

細々とお送りしていきたいとおもいましゅーーーーー

ホットク作っている韓国人の兄ちゃんを好きな女子大学生が先日いて、

お兄さん、かっこいい。。。。って話したシーンに遭遇してしまいました。

僕の前に並んでいてかわいい女子大学生

ホットク作ってるお兄さんが、

その彼女が先に注文しているにもかかわらず、

後から注文した俺に先にホットクを渡すという。。。。

少しでも伸ばしたい甘い時間。。。。

ホットクがほっとけないよ。。。。

韓流スターぽいイケメンの兄ちゃんにホットクよりもアツく恋い焦がれる

JAPANESE GIRL........

言えないよ、好きだなんて。。。。

誰よりもホットクが好きすぎて。。。。

悲しいよ デブだなんて

君に届きそうな、唇がからまわり。。。。。。。

夢見ゆめみて。。。。。。。。


きゃぁーーーーーーーーー


夢の続きが気になる方は

アシュラ師匠の夢通信で