愛し愛され~

今回は羽田からカナダに戻るということで、ぎりぎりまで池袋を楽しみました。

成田から比べると近い~。

楽ですよね。なんか羽田からだと。

そんなこんなで、ぎりぎりまで池袋を満喫しまくり千代子って

羽田のセブンイレブンで、六角家のカップラーメンと

セブンの焼きそばパンをスーツケースにぶっこんで

荷物を預けてLET’S GO !

いやぁー羽田空港よ。

いつも俺の出発ゲート前に六厘舎があるんですよ。。。

らーめんかつけ麺かで3分悩んで、つけ麺にして、

つけ麺に大感動したまま、トロントまで12時間

なげぇーーーーーーー!!!といいつつ

ひたすら大爆睡

私、飛行機に乗った瞬間寝るという特技がありまして、そのままおねんね。

日本に来るときは、篠原涼子のUnfair っていう映画をみて、大感動。

今回はもう映画すらみず、ひたすらオネンネ。

トロントについたら、きゃぁーーーーーーー

200人くらい並んでるよ。パスポートコントロール。

I have a connecting flight !  Let me go through !!!  って言ったら

なんとOK !

200人を一気に通り越して、先頭になり、

余裕で、次の乗継便に乗れました~。

いやぁー ここで、お願いしなければ、完全に乗り遅れ。。。。

なんでも頼んでみるもんですね。

そんなこんなで、今回は飛行機は全てON TIME

まだカナダについて10時間たってないですが、これから3週間の集中講義

毎年恒例です。

今日から新しい生徒と3週間みっちり。

よく夏の講座って、生徒同士が恋愛するんですよね。

毎日、会いますからね。いままでカップルになった生徒いっぱいいますよ。

中には結婚した人もいたな。。。(離婚した人もいるんだけど。。。)

やっぱ毎日会ってると親近感出るんですよね。

そんなもんなんですよね。人間って。

ってことで、ヤバイ、遅れる。

ヤヴァにしアツシ!

あたくしも近日、新しいプログラムを出します!

詳しくはメルマガで!

アシュラ師匠の夢通信