愛し愛され~

ゴールデンウィークにまじめに勉強してるなう~@銀座

今日は宇宙言語学合宿(第一日目)をしております。

今日の勉強会でのトピック

進化とは何か?

経験と体験の違いは?

お金って何?

また神との対話の文の一文にある

You are about to have an extraordinary experience.という文に

こだわって勉強してみています。

be about to とbe going to の違いはというのも見てみたりしています。

参加者のみんなが、自分で考えて、自分で説を出し、がんがん体で英語を覚えています。

そして、な、なんと中国語も勉強中という。。。

1時間でものすごい量の中国語を大量インストールしました。

やっぱり勉強はみんなでするとおもいっきり入りますね。

心の底から勉強をしていく会ってそうあるものではないし、

この会をやってよかったなと思います。

一日、ずっと勉強してるんですけどね。

まあ頭は疲れます。

でも充実感ありますよね。

二日目も楽しくやっていきます~。

アシュラ師匠の夢通信もよろしくねー。