愛し愛され➖

アシュラ婦人がノロウイルス。。。。

アシュラ婦人、カナダにいるとしょっちゅう病気になるんですよね。

アシュラ息子に移らなきゃいいなと思いつつ、アシュラはこれからJAPANに向かいます!

アシュラ婦人、病気の妻おいていくんじゃねぇーよアピールがめちゃ強いんですが、

もうこっちの予定、3ヶ月前から決まってるんじゃぁ~というビーム出して、

JAPANに向かいます。

いやぁ~~~ 今回のJAPANも

忙しすぎて

ヤヴァにしATSUSHI

今回は成田じゃなくて羽田到着なんですね。わお!

そこに、私の心優しい後輩が高級車でお迎え。

その高級車に乗って、そのまま、池袋の高層ビルのホテルに今回泊まるので

そこに乗り付けてもらい、そのまま、東池袋大勝軒へ飛び込もうかという予定です。

セミナー準備はほぼできましたが、最終仕上げは機内でやろうと思います。

いつも練に練って構成を立てて、そのあとは少し頭を休めて、またフレッシュな目で見直します。

そんな感じです。

今回は1週間しか日本に滞在できないのですが、

その間に宇宙言語学合宿もありますからね。

イタリア語やラテン語の基礎なんかもつめ込まなきゃいけませんしね。

結構ハードです。

今回は、とある著名人に会って、フランス本土、もっと言えば、

フランスを中心にしたヨーロッパのフランス語圏への

ビジネス展開のコンサルをします。

これもこれからどう広がるか楽しみです。

またもう一つの事業の方でアジア関係のを進めようと思っています。

これも今年の夏の大きな柱になります。

駆け抜ける1週間ではあるのですが、みなさんと愛ってなんなんだ。

人間ってなんなんだ。

人間とお金ってなんなんだ。

頭が良くなるってことはどういうことなのか?

これを紐解いていこうと思います。

そうすることで、みなさんの愛を目盛ることができるようになります。

では4月24日(日)13時30分にお目にかかりましょう!

場所の詳細は事務局からお伝えきてるかと思います。

懇親会でも盛り上がりましょう!

愛し愛され~

ディープな情報に出会いたい方は

アシュラ師匠の夢通信あるので

お見逃しなく!