愛し愛され~

いまほどこの言葉が身にしみることないですよね。

大好きなJAPANが悲鳴あげてます。

アシュラ師匠も緊急帰国セミナー 4月24日(日)

会場もパワーアップした、

アシュラのパワースポット
で行うことにしました。

会場の状況を伺うと、おかげさまで

満員御礼のようです。

先回同様、一流のカメラクルーを入れてセミナーが行われます。

宇宙とは何か? 

そして人間とは何か?

そもそも愛とは何か?

頭は果たして本当に良くなるのか?

深遠なるテーマでお送りします。

現在、期末テスト監督中のまっしぐら。

日本時間の木曜日にカナダを旅立ち、東京へ向かいます!

夢見るATSUSHIを連呼しながら!!!

愛をもっともっと叫びたい方は

アシュラ師匠の夢通信もどうぞ。


** 日付間違ってたと指摘してくれてありがとーーー!!!***

完全にボケてました~ ゆるして♡