愛し愛され~

まじで大号泣。。。

あたくしモントリオールのど真ん中OFど真ん中に住んでるんですが、

なんとーーー我が家のマジですぐ横で、

クレーン車転倒!!!!

俺んちから転倒したクレーン車見えるという。

I am ゲロ焦る!

そんな朝でした。いやぁーーーー なんでもないようなことが幸せだったと思います。

そんな中、平常心を失わず、幸せまみれを目指すわけですが、

世の中におこることのすべてをメッセージだと考えます。

このメッセージを通して、私は何を考えるかですよね。

そしてあなたも。

Carpe diem ! ですよ。

Seize the day ! 

いまを生きよ。この瞬間を。Hic et nunc ですよね。

ラテン語が連発してしまいましたが、

今回は、ゴールデンウイークにあえて、勉強してみます。

いまイタリア語で神との対話を読んでいますが、イタリア語訳がなんか、フランス語と英語とちょっと違うんですね。

それで丁寧にイタリア語で読んでいます。

近日、ロシア語訳&ドイツ語訳を手に入れようと思いますが、

原典を購読して、理解を深めていこうかと思います。

もちろん、英語もイタリア語もフランス語もわからねぇーーーーって人はいるでしょう。

それでいいです。

むしろ宇宙語の段階だと思っていただければ。

あらゆる単語をごまかさず、徹底的に辞書を引いて調べていきますので、大丈夫です。

文法も説明しますというか、受講者に調べてもらいます。むしろ。

今回のテーマは 文中に出てくる 私とあなたという単語。とくにYOUとは何か?

そもそも、私とあなたってなんなんだ!!!!っていう問いです。

私とあなたを分け隔てるものはなんなのか?

この辺がテーマです。

いま必死にアタル師匠が私との授業の録音を編集中かと思います。

近日公開しますね!

ちなみに、宇宙言語学は4月29日(金)&30日(土)の2日に渡って行います。

29日は昭和の日で休みですよね。

そんなこんなで、多言語に興味のある方。そして深く自分に問いを投げて見たい方。

ご参加お待ちしてます!

愛し愛され➖

マニアックな情報はアシュラ師匠の夢通信で