愛し愛され~


一面雪だよ!!やべーーー 

4月7日 おそるべし!!!

これヤヴァにし!


トンネルを抜けなくてもそこは雪国だった!!!!

冬


もう完全に

アシュラは

株式会社 世紀末 代表取締役 就任です!!!

日本はさくらだというのに!!!

WOWWWWWW

ってことで

アシュラはJAPANで、元気いっぱい、はしゃぎます!!!


夢まみれWEEK はじまるよ!!!!

まじでーーーー!!!!

みんな、はしゃごうぜ!!!


詳細気になる方はこちら!!!



4月23日(土)から1週間

JAPANにTHE衝撃!

楽しい祭りがはじまっちゃう!

なんかみんなぶっちゃけてないですよね!



スペシャルゲストは

アコム田中か!!!!

えええええ!!!


そんなこんなでお話きいてちょ!

いろんなゲームが用意されてるから楽しんでおくれやす!

みんながHAPPYなってくれれば、それで幸せ!

イベントたくさん準備してるよ~ ♡



undefined