愛し愛され~

今日は、お昼から東京のとある大学の教授とモントリオールの大学の構内で

お話ATSUSHI

英語系の大学の教授(日本人)で幼少期をカナダで過ごされたとのこと。

完全バイリンガルの先生ですね。

とても気さくな先生で、来週は一緒に食事に行くことになっちゃいました。

なかなか日本の大学、仕事が多すぎてきびしめATSUSHI.

わあぁーーー自由度が少なそうで、やっぱ海外の大学いいなぁーーーとか思いました。

ご主人が日本を代表する航空会社のお偉方だそうで。

家族はタダで世界中の飛行機をのれるみたいですね。

身内が航空会社だといいですね。お得丸出しアツシですよね。

業界用語でサブローっていうらしいです。(タダで飛行機乗ることですね)

私、カナダー東京の飛行機代ハンパないですからね。

ビジネスクラスで往復、70万くらいですかね。セールででてても40万くらいですかね。

いやぁー 航空会社、なにげに憧れアツシしちゃいました。

今日は授業に向かって、

普通に教室行って、生徒もちゃんといたんですが、

なんと、セーラー服反逆同盟みたいな、学生ストライキ軍団に教室を包囲されて、

授業妨害がおきてしまって。

こういうことあるんですよね。外国は。

それで授業中止になってしまいました(涙)

またストライキです。もう最近はいつもストライキばっかです。

ストライキの無い年は最近ないですね。

もうそれに慣れてしまいました。

まあ、こういう時、抵抗するとろくなことないので、

授業を休講にして、私はおとなしく、チャイナタウンでチキンウイングを買いに。

アシュラ婦人は、よかったね。授業中止になってって喜ぶ始末。

まあ、アシュラ師匠、働きまくりですからね。

朝から晩まで。仕事が好きすぎてというか、仕事を仕事とあんま思ってないという。

それで休暇できてよかったね~っていいながら、

アシュラ婦人は今、ロシアのボルシチをつくってます~。

そんなこんなで、24時間限定で告知いたしました愛の目盛り24ですが、

24時間を待たずに定員に達しました。

この場を借りてありがとうございます!

きっと、いや必ず面白いことがありますよ!

そんなこんなであいしあいされーーー!!!!

アシュラ師匠の夢通信はこちらになります!

あとJAPANまで16日 きゃぁーーーーー

アシュラ師匠の夢通信