今日は小説からどうぞ。。。。

よしえは今日も

伏目がちな目で【いらっしゃいませ】と小声でいいながら

12時45分にくるお客さんをお迎えしていた。

ニラ玉、ライス大盛りで。。。。

青いつなぎを着てくるあの方

胸元には〇〇工業との文字

よしえはフライパンで卵焼きつくるも、〇〇のところがどうしても見えない。。。

あの方は寡黙に、タバコふかしながら、少年ジャンプを読み、

換気扇近くのテレビをちら見しながら、

ニラ玉ができるのを待っているの。

よしえ 47才 食堂 喜楽 を経営してはや15年。

女手ひとつでここまで来たわ。

昼営業は14時45分まで。

夜は17時半からまた暖簾をあけるの。

なんでもないようなことが幸せだったと思う日々。

今日もよしえの一日が刻まれる。。。。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

愛し愛され~

アシュラです!

あしゅらの趣味の1つに、妄想物語っていうシリーズがありまして。

ひたすら昼ドラのようなワンシーンを語るという。

まあ、リアルアシュラにお会いしたことのある方は分かるんですが、

セミナー合宿でアシュラと相部屋になると、

決まって聞かされる、アシュラの妄想物語。。。。

ただ、マーケティングなんて、すべて物語が消費されていると言われるように

神話の法則なんちゃらありますが、

人はストーリーに乗せられて

購買行為を起こすわけですよね。

ああ、この化粧品買ったら、あたしモテまくりちよこーーーー

ああ 英語ペラペラなったら、きゃぁーーー 海外住めるーーーきゃぁーーー

行動の1つ1つにストーリーを描いてるわけですよね。

よしえの話、

あれ、どうなると思います?????

そんなこんなで、メルマガで告知した

メモ式勉強クラブ

めちゃファンレターいただきました!

メルマガ配信も

解除するつもりなかったよ!!!っていうメールがめちゃ来まして、

コールセンターの恋人みたいな状況なって

ひたすら誠実対応させていただきました。

なにせ数百人いますからね。アシュラメルマガなにげに。

ですので、対応が結構ヤヴァにしATSUSHIでした。

ちょうど週末だったんで不幸中の幸い。

逆に

直メを結構もらったので、交流の場になりました。

災い転じて福となすみたいな感じで。

勉強めんどくせー方はこちら!ッて書いて、

本当にめんどくせーーーって思ったのかなぁ。。。とか思いながら、

とはいえ、

私の書き方が悪かったです!

そんなこんなで、解除したくないのに解除しちゃった方は、

アシュラまで直メください。

あのメルマガに返信すれば、あたくし誠実対応させていただきます♡

そんなこんなで、話題騒然のメルマガはこちらでーす。

アシュラ師匠の夢通信はこちら!


結構、大ブレイク中の、教訓にします!を購入してくださっていた方からメールいただきました。

ありがとうございます!

さあ、よしえはどうなるのか。。。

そして〇〇工業のあの方は。。。。