愛し愛され~

もういくつ寝ると~夏休み~

きゃぁーーー

あたくしは冬学期が終わるのが4月21日(木)。

あと3週間で、あと3週間で

JAPANNNNNNNNNNNN

4月22日(金)には飛行機乗って、JAPANに出張です! 

今回こそは、大勝軒へ行かねば。 前回の出張で行けなかったので。

きゃぁーーーーーー×10000000000

5月1日(日)にはカナダに戻ってきて、

5月2日から20日まで3週間の集中講義

集中講義が終わったら

5月21日から9月2日まで、きゃぁーーー夏休み!!! きゃぁーーー!!!!

3ヶ月以上夏休み!!!!

うれしいいいいいいいいい!!!!!

大学のセンセイ、サイコーーー!!!

生徒休みの時、先生も休みーーーーー!!!!

でも給料入るーーーーー!!!!!

日本の会社やだーーー 休みすくねぇ~~ 

仕事つまんねぇーーー

でもやめられねぇーーー

きゃぁーーーーーーーーー

外国のサラリーマン最高!

日本じゃ社畜とか言ってサラリーマン=ダメなんだけど、

ホントそうかな???

多数決に飲まれちゃあかんぜよ。

外資系とか海外のサラリーマンなんて結構、殿様ですよー。

今日はテンションあげあげで、

新宿区に一軒家を借りまして、

そこに1ヶ月まず滞在することにして、速攻で支払いを済ませ、

グアムにそのあと1週間ほど行くことに。

さっそく、ホテルの予約を済ませ、

飛行機のチケットも買ってしまいました。

嫁がグアム旅行の後に、息子を連れてロシアに3週間

あたくしは3週間ホテルぐらしということで、

もうホテルも3週間予約しちゃいました。

もう夏の準備は万端です!

今年の3ヶ月の休みの間は、

グアム、韓国、台湾・タイに行く予定にしております。

全部いけるかな。。。多分、どれかキャンセルしなきゃいけないかも(汗)

夏は仕事がびっしり詰まっているので、日本での仕事も楽しみですが、

何よりも

グルメですかねーーーー。

グルメリストこれから書いておかなきゃって感じです。

最近は会う人会う人に

美味しい店しらない?って声をかけるのが癖になっております!

グアムの美味しい情報あったらお願いします!

嫁は去年もグアム行ってるんですが、

私は行ったことがなく、毎年拒否しているんですが、今回はノリでつきあってみます!

私は英語圏に興味がもうないです。

勉強するなら非アルファベットの言葉がいい~

とりあえず、グアムで毎日泳いで痩せます!

愛し愛され~


アシュラ師匠の夢通信もよろしくね!