愛し愛され~

きゃぁー あの大ベストセラー

神との対話

この読み合わせ始まります。きゃぁーーーーー

アタルといま読書会してるんです。

一週間に一回のペースで。

しかも英語で。

神との対話読書会ラジオ

結局、私は、ものすごいしつこいがために、一行も進まないという感じで読み解いてるんですが。

なんかドハマりアツシですね。

1992年の春に っていうフレーズで始まるんです。

In the spring of 1992です。

じゃあ、なぜ IN

なぜ THE

なぜ Spring

なぜ1992

そこにせまりまくっております。

一個一個、すげー細かくやっているので、英語が全くできないアタル先生も、この部分だけは覚えているという。

結局は精読

精読

精読ですよ。

私は精読が好きでして、何でも精読しております。

時間かかりますが、読み飛ばさず、一個一個丁寧に。

そんな感じです。

一応、基軸言語は英語ですが、フランス語、ロシア語、ドイツ語、ロシア語の併用読書になります。

愛し愛され~

きゃぁーーーーーー

メルマガはこちらでーす!


やべー 今日は真面目モードぶっこいちゃったー

アシュラ師匠の夢通信


* 先ほど、入会希望の方ご連絡と書いたら、とんでもなく申し込みが来てしまい、ここで一度閉じます。 お騒がせしました。