愛し愛され~

ヤヴァにしATSUSHI

ぶっさいくぅぅぅー

ゲロ〇〇

きゃぁー

夢見夢見て~

大ぶちきれ~

アシュラが流行らせる言葉ってのがたくさんあるのですが、

なぜ、言葉が伝染するか。

ここ考えてみたことありますか?


嫌いな人の言葉は伝染しないんですね。

ここポイントでして。

伝染している言葉は好きな人の言葉なのです。

嫌いな人の口癖、実はうつってますよって?!

それって、内心、本当は好きなんですね。

ピグマティックス

これ知ってます?

知らなかったら10回言って!

ピグマティックス ×10

マイフェアレディーをこれで思い浮かべた人はとんでもない教養人

天才言語学者 ヒギンズ教授が

ロンドンナマリの英語を強制していく物語。

スペインをスパインって発音しちゃうイライザ。

発音なおしていく言語学者が、そもそもは生徒として受け持つイライザのことが忘れられなくなってしまうという。。。。

これって、情熱の憑依

ギリシア神話のピグマリオンの話から来てるだなんて。。。

きゃああーーーー

キプロスの王ピグマリオン(ギリシア語では発音がちょっと変わりまして、ピュグマリオーン)が、彫刻してたら、彫刻の女の子に気持ちがうつっちゃって、恋しちゃうという。。。

きゃああああああーーーー

これって面白いですよね。

自分の仕事を仕事だと思って最初やってて、

ぶっさいくーーー

つまんねぇーーーーー

って思いながらも、

気持ちが高なっちゃって、

だんだん大好きになっちゃうという!!!!!

きゃぁーーーーーーーーー

Dang Dang 気になる ♫

Dang Dans 寂しく ♫

好き だよね!って訊けたら

いいのにねぇーーーー♫

きゃぁーーーーーー

そんなこんなで、

ピグマティックス
って検索して、

教訓にします!

って出てきたら


ヤヴァにしATSUSHIだよーーーーーーーーーー!!!!!


こぐまの人形かわいいよー


愛し愛され~


ディープな話が好きな人は

アシュラ師匠のナイショ話

アシュラ夢通信に登録しておいて~

アシュラ師匠の夢通信