きゃぁ~

愛し愛されうるう年!

うるう年は潤う年!きゃぁ~。皇潤もびっくり

ドコサヘキサエン酸

ヒアルロン酸

どんだけ~

池袋なう!です! 

昨日は2時間半しか寝てない中、熱烈講義!

語学業界のTHE イタコ

もう英語の授業じゃねぇーだろ!っていう感じで

宇宙法則を言語記号の体系をお借りしてお話してきました。

アシュラ師匠、実は、猛烈に出版オファーがきており、

昨日はセミナー前に109で編集者と待ち合わせ。

もう109が、

え、これタニタの体重計??

思わず体重に見えてしまってドン引きATSUSHI

渾身の授業をしてから、懇親会。

いいねー。懇親会。

アシュラにすげー似てるっていうか

同じ???言語学者の先生が繰り広げてる塾なのですが、

来てる学生さんが、もう、ゲロマニアック!

昨日も、オーラが読める学生さんに、

もう先生大丈夫!ってお墨付きいただいて、

もうはしゃぎまくりATSUSHIちゃってました。

いろんな方にいままで

アシュラ師匠は強運だと言われてきました。

その言葉だけを信じて、あたくし前進しております。

さあ、本日も、セミナー

12時からのセミナーなのですが、その前に、ビデオ撮影、

セミナーが終わってから、アシュラナイト!!!

やっべぇぇぇぇーーーーー

待ち合わせは、あそこでしたよね?!

合言葉は

池袋の〇〇で!

明日もアシュラ師匠に激似の言語学者の先生、両国でゲロマニアックなセミナーしますよね。


あれもヤヴァにし。

45日間でとんでもない言語脳をインストールという。

わけわからない企画をしてます。

アシュラもギアガンガンあげて、もう、そのうち、

反英語帝国主義の語学学習という

わけわからん企画しようかと思っております。

ロシア語とかラテン語とか、普段習えないような言語って勉強したくないですか?

リクエストあれば、がんがん教えちゃいます!

そんなこんなで、今日も、朝から露天風呂で、迷走中。

順接・逆接・並列の謎。

言葉は順を追い、

反目し

並ぶ。

えええ、これ、愛し愛され?

片思い

両想い

そして、夫婦?

なんか言葉の世界って、社会秩序に似すぎる。

自然界の法則と文法って実はMAPPINGできるんではないかという仮説を

今日もアツく語ってきます!

本日、お会いする方、予定調和してない感じで、化学反応楽しみたいと思います。

何が起こるか分からない!

何が起こるかわかってるもんなんて楽しくないよね!

愛し愛され~

これからもう一発、原稿と向き合って、会場に向かいます!