愛し愛され~


もういくつ寝るとJAPAN


あと10日くらいで東京に旅立っちゃいます。


なんだかんだで今年は4年に1度のうるう年。


次にうるう年来るときは、きゃぁ~ オリンピック!


どんだけ~ですよ。


そんなこんなで、


アシュラとオリンピックが来る前のうるう年を祝おうぜNIGHT


池袋で開催いたします!


考えているのは、


29日の夜、


18時くらいから会食&だんらんコース


次の日仕事ある人いるでしょうからね、2時間強くらいかな。


その間にTALKしたりコンサルしたり、何でもいいです。お役に立つことであれば。


アタル先生も天音先生もいらっしゃるので。


お好きな方とお好きなTALKしちゃってください!


その後、池袋DEEPコースで、どっか池袋のどこかで楽しみましょうかね。


歌広場行ってもいいですし。


そんなこんなで、

あたしはしゃぐのあんま苦手~の方は池袋LIGHTコース


次の日仕事だけど

23時位までなら付き合えるって方は池袋DEEPコース


好きにお選びください。


詳細はアタル経由で案内が行くので、



こちらに必要事項書いていただければ、


後ほど、詳細が届きます。


↓ ↓ ↓  ↓

うるう年の夜アシュラと一緒にはしゃがNIGHT

ぶっちゃけ
NIGHT


日本に行くのもみんなにお会いできるのも楽しみにしております。


愛し愛され~