愛し愛され~ 40歳!!!

もう、すっごい一杯祝福メッセージいただきました! 

ヴァいよヤヴァいよ
 by 出川◯朗みたいな状態です!


ほんとみんなありがとうーーーー!!!!!

ラブが完全に注入されました。

いやぁー話変わって

日本の芸能ニュースは
KITAGAWA祭りでしたね!


DAIGOの奥さんもKITAGAWAさん、


メリさんの羊、羊、羊が、もうあたくしの頭じゃ、

メリさんは喜多川、喜多川、喜多川~♫ 


人生で一番KITAGAWAっていう言葉聞いて、苗字が似ている

多岐川ゆみもびっくりですよね!

ハラサワさんっていう苗字の人がサワハラさんってよばれるくらいドキッとしますよね~

人生のある一瞬に集中豪雨的にやたら同じことが重なるってことありますよね。


ウンがいいことが重なるとか、

ウンが悪いことが重なるとか、

物事が起こる時って、何かと集中して起こることって多いですよね。

連鎖が連鎖を呼ぶような。そんな感じ!


そんなアシュラも、先週はガイダンス的な講義だったんですが、今週から本格的授業。昨日も3時間の授業(あたくしはステージと個人的に呼んでおりますが)をみっちり2本


急にゲキ忙しアツシに拍車がかかってまいりました。


友達と誕生日だからチャイナタウン行こうぜ!とか話してたんですが

授業が連続だから今日はだめだー ゴメンねチャイナ

っていって次回に持ち越しになってしまいました。

そんなこんなでろくに食べるものも無いので、

BOSTONで没収されなかった、東北限定、マルちゃん塩ラーメン(東京には売ってない)を噛みしめるように食べておりました。

うまかー JAPANESE FOOD !!!!!って思っていたところ、



投資信託の会社からTELがなるーーー!!!!


どんだけーーーー


ムッシュ、アシュラ、シルブプレ!


原油価格が下がってるからヤヴァにしATSUSHI!!!! 


OUI
 OUI OUI ってフランス語で答えながら


OH….俺もいまラーメン食ってるからのびるよーって大ブチ切れしながら、


じゃあ、いま、マジで忙しいから、明日、我が家にきてちょんまげ!


資金投入考えなおしましょう!って言って電話を切って


ラーメンマンより秒速でラーメンを食って、


走れメロスなみに激疾走! して教室に向かい。


やった18時の授業に間に合った~ 


もう何百回もやっている授業だから、落語のようにシナリオは頭に入ってる。

講座ならぬ高座をしていたら、

またピコーンってあたしの携帯がなったんですよね。


ナンジャラホイ????


入金のお知らせ~ってメールが。


誕生日に入金してきたってのは誰や?

まさか、

アイフル田中に貸してた32万が戻ってくるのか???

ええ、アイフル田中がそんな粋なことしちゃう?!!!


まさかー

まさかー

まさかー


授業が終わって、家に帰ってパソコン見ると、


アタル先生が、プレゼント渡せなくてごめんよってFBの直メに書き残したまま、


な、なんと、きんさんぎんさんの寿命を超える額をプレゼントで入金しておりました。


アタル、もう俺に◯十万するダンヒルのカバンくれてるじゃん!



アタルがまた、私の40歳の誕生日に粋なことしてくれました。


こりゃ天音先生惚れるよな~って思っちゃいました。


この男意気に。


ただただゲロヤヴァにし!


授業が終わって、我が家について、足いてぇ~、もうふくらはぎパンパン!!!だよって我が家の椅子に座った瞬間

管理が厳しい株式会社 ジェラシー代表取締役のロシア旅行中の嫁から


ドン小西のファッションチェック並みのきびしめスカイプコールに応答。

今日何食べたの?

今日授業どうだった?

もう山川出版の

一問一答日本史並の質問に答えまくり!

日常をまさぐりにまさぐられ、それでも

全問正解してマンモスうれPPP

ふくらはぎって、ロシア語で、イクラって言うんですよ。寿司屋のイクラはもちろんロシア語ですよ。魚の卵って意味なんですよね~

嫁からの授業終わり帰宅ファッションチェックが終わったのもつかの間、


そのまま東京渋谷とスカイプ中継を結びとある会社のコンサルをカナダ時間の朝4時まで続けました。


途中軽くうたた寝注意報が警報に変わる瞬間もありそうでしたが、なんとか爆笑で幕を閉じました。会議が楽しかったわい!


普段はMACを3台並べて仕事をしていて、クライアント毎にパソコンを変えて、チャットしております。

全盛期のTRF並に、EZ DO DANCE2 

踊る夢をみ~てる~並のハイテンションでいろんな人とチャットをしまくり千代子ってます。(立派な仕事なんですよー)


あたくしはずっと百姓思想ってのを掲げているんですよね。


百の姓ですよ。姓って、身分ですよね。

百ぐらいの身分を持ちたいなって思ってるんです。


人生って1つの身分だけで終わるっておもろくないなって。


あたしは大学の先生という身分ももってますが、コンサルタントという身分もあるし、投資家という身分もある、あとその他諸々あるよ。

日本人って身分もあるけどね。日本で日本語で教える先生という身分もあれば、海外で別言語を使って教える身分もある。


こんな感じで、百ぐらいの身分を持って生きていきたいなって。そしたら人生楽しいだろうな。


百の商売で 百商


百の生き方で 百生



そして

いろいろな人を
笑顔にさせる 百笑


このHYAKUSYOっていう考えを持って40代突き進んでいきたいなって思ってます。


知らない世界をもっと知るには自分とは完全異業種な人と付き合いまくることだなって思うんです。


もっともっと異業種と。

そうやってHYAKUSYOできる人を世の中に増やしていく場を作りたいなって思うんです。


日本語だけ使える人生よりも、英語もフランス語も中国語もロシア語もタイ語も韓国語も使える人生って、異業種もしかり異国の人に会える、心も通じ合える。


我々には一生しかないけど、百通りの人生を自分で決めて生きることはできる


味わいつくしたいよ。人生を。


さあ、授業前に、同僚とチャイナタウンいってきまーす!


今日も自分の人生に新しい人生を足していこう!

新たな自分に乾杯!

愛し愛され~