愛し愛され~

お久しぶりです~


いやぁー めちゃ疲れました。

カナダって大学の授業1コマ3時間なんですよ。

ですから2コマあるってことは、6時間しゃべりっぱなし!

あたくし、月曜日2コマ、火曜日1コマ、水曜2コマ、木曜2コマ

週に7コマも教えております。

カナダで間違いなく一番教えていると思います。

授業前は日本とスカイプでコンサル、授業帰ってきても、日本とコンサル。

ヤヴァにしアツシです!!!!

今日は、な、なんと、アコム田中のコンサルでした。

アコム田中ってのはどんな人かというと、平成の借金王

39才にして借金700万

12月26日のアシュラセミナーにも来てたんですけどね。

スーツ来てきてね!って言ったんですが、スーツにカビが生えているという。

お金なさすぎて、一緒に喫茶店行くと、何も頼まないで、見てるんですよ。

こちらが都合悪くなってしまうという。。。。

なのに

おしっこするより簡単に借金しちゃう人なんです。

そのセラピーをやっております。

アシュラセミナーの懇親会に出たくて、懇親会費用、クレジットカードで払えますか?!

こういうオトコです。

ヤヴァいですよね。

昼は食品の仕分けのバイト、夜はセブン-イレブンのバイト

奥様もいらっしゃるし、お子さんもいるんです。

なのにアコム田中。。。またアコムしちゃったんですよ。

高額塾ってやつに入ったんです。80万払って。

また一つだけじゃないんですよ。

あとバイナリーオプションに手をつけて、もう膨らむ借金700万。

夢膨らむ前に、借金膨らんじゃってるんです。

Amazonの物販やってて、アシュラに英語の翻訳を頼んでたんですけどね。

儲かったら支払いますって言って、ずっと支払いなし。タダ働きさせてるのもアコム田中。


なんでアコム田中がこんなに借金するか。



一発で分かりますよ。みなさんも。なぜ彼が借金するか。

なんだと思います???

ず、ズバリ~言うわよ(by 太木数子風)

な、なんとーーーー



言葉の使い方がおかしいんですね。

言葉に魂がこもってないんです。

アコム田中さん、なんでバイトやめちゃったんですか?と聞けば

同僚とケンカしたからです。。。。

これが本音なのに、

任期満了しましたっていうんですよ。

ウソなんです。すぐウソつくんです。

あと、なんか当たり障りない言い方にしちゃうんです。

ずっと借金してることは言わなかったんですね。私には。

隠し事がスゴイ多いわけです。

ぶっちゃけないんですよ。

一度、夢庵で待ち合わせしようとしたことがあったんですが、

夢庵はちょっと。。。。夢庵はちょっと。。。。

夢庵はちょっと。。。


なんなんだよ。。。

そんなに永◯園嫌いなのか?


(注釈:夢庵は永◯園系列です)

と思ったら、これまた夢庵のバイトでケンカなんだか変な感じでバイトやめてるんですよね。

バイナリーで絶対稼ぎます!絶対です!とか言うんですよ。

もうただただヤバイんです。

バイナリーにぶっこんで、資金全部失う。。。。

完全に、借金依存の病気なんです。

チャゲ&飛◯の飛◯容疑者と変わらない。

何度も言うよ、残さず言うよ♫

完全に依存症なっちゃってるんです。

ただ、私はもうアコム田中に借金させないための命がけのコンサルをしています。

こんなに忙しいのに。

まず言葉の使い方から指導してるんですね。

すぐに逃げるんです。

アコム田中。

綺麗な言葉遣いに逃げるんです。本音を言わないんです。

私は世の中の反面教師ですとか。

そう飾っちゃうタイプなんです。どうしましょ。

アシュラのところにはすごい数の相談がきます。アコム田中は自分のことを話していいと承諾を得ています。

というのは心がこもっていない言葉の使い方で借金が膨らむってことを知ってほしいから。

言葉で世界が創られているんです。

アコムはこれから言葉の精度を上げる事で借金返済へ向かいます。

楽しみですよね。

人がよりつかない言葉をつかっちゃうんです。アコム田中。

いつも上から目線。負けは認めない。

だから相手にされないですよね。


もうアタル兄さんは激ギレしてしまい、手がつけられず、アシュラが面倒みてます。

アタルは短気ですから、アシュラが面倒みる感じなんですよね。

アタルは気に食わないとすぐぶん投げるんですよ。

それを回収するのがアシュラ。

突然キレスイッチが入るんですよね。だからディスりの総本山呼ばれておりますね。

私はディスり返すんでいいのですが、ディスり返しが出来ない人はあのままやられちゃいますね。

アコム田中も死ぬほどアタルにディスられてましたね。

だって、アタルもアシュラもアコム田中も同い年なんですから!!!

ビビりますよー。

でもそれも愛。

アタルもアシュラもある意味

父と母みたいな感じでしょうか。


相互補完的でなかなかいいコンビだとは思ってます。

そうそう!!!!

話は突然変わりますが~


な、なんと、ボストンで迷子になったスーツケース、届きました!!!!

きゃぁーーー!!!!

赤いきつね無事でした!!!!! 


とんかつサンドも無事!!!


もう泣けました。ゆかりのおにぎり入れてたの忘れてましたが、それもちゃんとあった!

な、なんと、そういえば、I-Phoneも入れてた。。。I-Phoneもありました!

I-Phoneは2台持ってるので、もう一個はスーツケース入れてたんだーって思い出しましたw ヤヴァにし。

モントリオールってめちゃ遠いんですよ。

成田ーボストンで12時間半くらい。そこからボストンで待ちがあって、カナダへ入国でしょ。そこから1時間半。

シカゴ乗り換えだと、シカゴで6時間待ったりしますからね。長すぎて即死。

もう14年これやってる自分が自分ですごいなぁーなんて思ってます。

海外にいると時間がフルに使えるのは間違いなくて、かなり生産的ではあります。

今週もコンサルウィークです。みなさんの悩みを少しでも解決できればって思ってます。

私で役に立つのであれば。

問題の内容は問わないです。別に語学だけの相談じゃなくて、ビジネス相談もかなり受けますし、アコム田中みたいな相談もあるわけです。

国際結婚ネタも強いけどね~。

そんなこんなで、来週はアシュラの誕生日。

アタルが誕生日プレゼント準備中らしいけど!

1人だぜ、泣けるぜ、シャランQもビビるシングルベット。

1人でケーキ食べよっかな。

学生には来週、誕生日だよってめっちゃアピールしてます!

ロシアの風習なら、誕生日は誕生日の人がお友達を招待するものなので、祝ってもらう感覚ではなく、自分が自ら演出して祝うもの。

こういう考え方なんですよね。

あたしもロシア式でHappy birthday to me !!!


愛し愛されー

アコム田中、がんばれ~。

なんかアコム田中もブログ書いてるらしんだけど、死ぬほどつまんねぇー。

アコム田中、いつか、アシュラセミナーに来るかも?!

柳沢慎吾風に

今日も

あばよーーーーーーーー!!!!