愛し愛され~

最近激務に激務で調子が悪く、久しぶりに強制激寝してしまいました。

セミナー当日の朝3時半から7時まで長風呂をするという… 驚異の超ロング瞑想タイムを経て、現在、東京芸術劇場でアタル師匠と待ち合わせをしております。

私の中のパワースポットは温泉なんですね。

温泉で閃くんです。なぜか。

みなさんは自分のパワースポットありますか?

これから都内某セミナー会場にて

人生を狂わせる二時間 presented by アシュラ師匠を講演してまいります。

池袋からMの内豊みたいなシャレオツな地下鉄に乗ってセミナー会場に移動します。

今回は

アシュラの専門である言語学を人生を好転させるのにどう応用するか。

その応用例をふんだんにお見せします。

非言語×言語でより良き人間磁場を形成していく。

このようなお話&ワークを2時間に凝縮して行います。

今日も東京は快晴。

テンションマックスで臨みます。

ではアタルが来たのでこの辺で。

愛し愛され~

夢見夢見て~

合言葉は ヤヴァにしATSUSHI !

もう夢見る少女じゃいられないですよ!

Break out ! 

by アシュラ