ケーキ&あんこ♪(*^3^)/~☆ | 松嶋麻未の日々

松嶋麻未の日々

日々の出来事

皆さまおはようございます😀☀️





クリスマス~🥰


今年もケーキ🎂お母さんと頂きました😋🎂







私は一口🤭
あとは、お母さんにぜーーんぶお祝いケーキ
食べてもらいました🤣🤣🤣


サンタクリスマスツリー誕生日帽子お祝いケーキトナカイクリスマスベル




パンダパンダパンダパンダパンダ




それから
めっちゃ久しぶりに見つけて👀❗

即効買って食べたのがこれ爆笑






『あじまん』さん餅

あんこたっぷりで👌
大好きなの🤭

また食べたいのよね~🤭おいで



パンダパンダパンダパンダパンダ



先日
カラオケ発表会にお招き頂きとても楽しく過ごさせて頂きました❗
また皆さまとお会いしたいですね~🥰


ありがとうございました🙇‍♀️🎵
😆💕





ではでは今日も元気に💪✨

またね🙋