あったかアイテムっていいよね~(⌒‐⌒) | 松嶋麻未の日々

松嶋麻未の日々

日々の出来事

皆さまこんにちは😀☀️






昨日、やっと飾りましたです🤭

✨🎄✨


(ちょっと暗かった😅💦)

クリスマス✨🎄✨
皆さまどんな過ごし方されるのでしょうか~🥰
考えるだけでワクワクしてくる~🥳








パンダパンダパンダパンダパンダ





そうそうおいで
昨日ね、欲しくて買ったものがあるの🤓

これこれ❗
👇️


超極暖♨️
寒がりなもんでね~🤣💦

なんでね
買ったのよ🤭

そしたらさぁ
ちょーーーー❗️
だけあって、めっちゃあったかい♨️💨

もう着ている方もいらっしゃるかと思いますがぁニコニコ
買って良かった~🙌🙌🙌✨

あっ!
インナーも
もちろんもう着てるよ爆笑

手放せませんですぅ🤭

今日は長野へ行くので
もちろん❗照れ
持っていきますよーグラサン爆笑照れ

👍️




パンダパンダパンダパンダパンダ



ではでは
今日も明日も元気にねっ💪✨❗


照れ👋