お買い物からの~ラーメンよ(^з^) | 松嶋麻未の日々

松嶋麻未の日々

日々の出来事

皆さまこんばんは🤩





この間、佐野に行って来ましたニコニコ⤴️お母さんとお買い物指差し


いっぱい歩いて🚶‍♀️お母さんだけ欲しいものが見つかったのよんひらめき


で、帰ろっか!って時間見たら⌚ちょうどお昼時間になってたので近くのラーメン屋さんへゴー🍜🍥‼️




食べたよ~😋



どれにしよっかなぁって🤔



お持ち帰りもありましたぜグラサン




お母さんは辛味噌らーめんで、辛味を少なめにしてもらってました指差し





私は、チャーシューめん指差し



2人とも完食しましたです笑い泣き

美味しかった〰️爆笑💦


また行きたいっすなぁ~酔っ払い






そうそう🍀

家にある梅の花が咲きましたニコニコ飛び出すハート





綺麗やね~照れ花








ではでは皆さま

体調崩されませんように!!

明日も元気にいきましょ😉❤️



👋






宜しくお願いします❣️