大嫌いなんだって!(^_^;))) | 松嶋麻未の日々

松嶋麻未の日々

日々の出来事

皆さまおはようございます😀



昨日は温かくて気持ち良かった~🍀😌🍀

今日も良い天気になりそうですね☀️





先日、お母さんが歯医者さんへ行く日だったので付き添いで行ってきましたです👨‍⚕️


タイトル通り。

お母さん、歯医者さんは大嫌い悲しい💔

怖いんだって笑い泣きびっくりマーク


昔、歯を抜いたときに腰を抜かしてしまってね😅だから歯医者さんも付き添いに来てもらっておいた方がいいとの事で行ってきました😁


てなことで、朝から歯医者さんへ👨‍⚕️


車の中で待機してました🤭




時間があるなぁって思ったから本でも読もうかと持っていきニコニコ



待つこと1時間半⌚


なんとも言えない顔して出てきましたチーン


大丈夫?と聴きながら笑いだし😁💨💨

2人で大爆笑🤣🤣‼️


何の笑いだったのか🤣


お母さん無事でした🤭





で、昨日お昼前ドン・キホーテに行ってちょっとお買い物。初めて焼き芋を買ってみました🍠




一本ペロリ食べちゃった😝


それで午後はお散歩へ🚶‍♀️

赤城山


榛名山


浅間山


カルガモさんもたくさん🦆


河津桜が咲いてたよ🌸 


家の梅も咲きそう😀🌼



気持ち良くお散歩出来ました💃



そうだ‼️
歯医者さんに行って待機してるとき、YouTubeでも見よっ!と思って見てたんだけど口笛
めちゃくちゃ笑っちゃったのがあって笑い泣き

ものまねコロッケさんの動画で『ロボット五木ひろしさん』と『早送りの10人メドレー』🎤
これ、ホントにめっちゃ笑えるの笑い泣き‼️

1人で大爆笑でした🤣🤣🤣







ではでは皆さま
体調崩されませんように❗
元気にいきましょ😉❤️


👋




宜しくお願いします❣️