皆様、ご心配おかけしてすいませんでした'。*ベビ待ちを乗り越えてShige's Blog*。'-deco_1341280491479_32.gif

激励のお言葉、ほんと励みになりますドキドキ



一夜明けて昨日のプチパニック状態は抜けましたグッド!



昨日は旦那とランチ後、一番上の姉に電話携帯

三つ子を報告し、旦那との協議結果を相談。

長女は同居でもうまくいくところもあるし、

旦那の実家のお母さんなら大丈夫じゃないか。

と心強いお言葉。

なんと今日、長女の姉までも三つ子を妊娠したとゆう夢をみたらしい(笑)



そして、職場へ退職届を提出し、

スタッフのみんなに退職すること・三つ子を妊娠したことを報告。

薬剤師の同僚は私の妊娠が嬉しすぎて泣いてたあせる

私の周りには心優しい友達が沢山いるなぁって実感。



そして二番目の姉に電話携帯

長女同様の報告をしたけど、

次女自身が同居に失敗してるのもあり同居は反対派でした。
でも、次女の場合と状況が違うし、やってみなきゃわかんないから…と

同居については理解を示してくれました。

次女は自分が三つ子を妊娠したかの様にうかれてましたww

姉妹を巻き込む三つ子パニックww





三つ子妊娠に関しては2人のお姉ちゃんもリスクは今から考えてもしょうがないって

前向きだったので、少し不安やストレス発散になりました(`・ω・´)ゞ



義両親が同居について承諾して下さったら

次は実両親への報告…



いまのとこ実両親が一番厄介。

妊娠した途端、今まで超放任主義だった両親が超過保護(  ゚ ▽ ゚ ;)

特に母が口うるさく対応に困ります。

心配してくれるのはありがたいけど、今の私に精神的余裕があるわけでもないし

母の言葉を素直には受け取れない。

ただ苛々するだけww



昨日も病院後電話かかってきたけど、無視してしまったヽ(;´ω`)ノ

病院結果を聞きたくてかけてきたんだろうから、

それに今は答えるだけの余裕がないあせる

そこで2人の姉が相談にいつものってくれるので

姉妹でよかったなぁって実感しょぼん汗



お姉ちゃん達が、母に私の気持ちを少しずつゆってくれるので助かります。

母に効いてるかどうかは別として(笑)




三つ子を妊娠・出産・育児していくうえでは実両親の力も借りないと…

両方のじぃじとばぁばに可愛がってもらいたいし。

関係回復しなければ……



ベビズの成長とは別の問題が山積みですが…越えていかなきゃいけない山なのかな。

皆に迷惑かけてでも、皆に私が苛々されても

ベビズが3人無事に元気に生まれてきてくれれば私はそれでいい。


きっと迷惑かけた分はベビズが皆に可愛い笑顔みせてくれるだけで恩返しになると思う。





これからもご心配・ご迷惑おかけしますが…

宜しくおねがいします(。-人-。)ペコリ