阪急御影駅から徒歩10分

 

ライフスタイルに合わせた

アロマテラピーやハーブの

活用方法・クラフトレッスンを

ご提案させていただいております。

 

 

神戸・御影
アロマテラピー・ハーブ教室
Aroma Vita

完全予約制の自宅教室

Loconature DECODIFFUSER®パートナーシップ校
ベーシックコース認定校

 

 

 

ご覧頂きましてありがとうございます。

神戸市御影のアロマテラピー・ハーブ教室

Aroma Vitaです。

 

こんにちは。

DECO DIFFUSER®BOX体験レッスン受講者様の作品のご紹介です。

 

 

前回の投稿で作品のご紹介をさせていただいた、S.N様と一緒に受講されたご友人の作品をご紹介させて頂きます。

 

 

こちらが、完成された作品です。

ご友人様は、ピンクパープルの花材にブラックのBOXを組み合わされました。

 

 

レッスンの花材は、ブルーグリーン系とピンクパープル系の2種類をご用意させて頂き、お二人にそれぞれお好みのものを選んで頂きました♡

 

 

 

 

ご友人様は、フラワーアレンジメントは、初心者とのことでしたが、ご用意させて頂きましたサンプル作品を参考にされて、サクサクと仕上げて下さいました。

ドライフラワーなどの繊細な花材も慎重に扱いながら丁寧にアレンジされています。

リボンは、巾のあるサテンリボンを選ばれたので、華やかながらも上品なテイスト仕上がりましたね。

アレンジメントが初めてとは思えない程、とても素敵に作品を完成されたので、講師の私もとても嬉しいです。

 

 

 

 

BOXアレンジの完成後は、お好きな香りでディフューザー液の調香を楽しんで頂きます。

精油のみのブレンドとフレグランスオイルの2種類のディフューザー液を調香できる体験は、それぞれの香りの特徴や違いを知ることが出来る楽しい体験になると思います。

 


 

 ご友人のS.N様の作品と一緒に撮影させて頂きました。

 

どちらの作品もとても綺麗に仕上げて頂きました。

DECO DIFFUSER® BOXは、花材がたっぷりのアレンジメントですが、ディフューザーステックを外して頂くと

BOXのふたはしっかりと被せることができます。

 

 

 

ご自身でデザインされたBOXのアレンジメントに、ご自身で調香された香りをプラスされて、

お家の空間をお洒落に演出なさって下さいね♡

 

この度は、レッスンをご受講頂きまして、ありがとうございました。

 

とても楽しいレッスン時間を共有させて頂き、私も幸せでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤 資格取得レッスン【ディプロマ発行】

お教室のスキルアップ・メニュー増設に多くの先生方がご受講くださっています。

初心者の方でこれから教えたい、趣味でも本格的に習いたいという方も歓迎ですキラキラ

体験レッスンもございます。

 

キラキラハーバリウム

 

 

キラキラアロマワックス

 

 

キラキラデコディフューザー

 

 

キラキラせっけん・入浴剤

 

 

キラキラアロマハイストーン

 

 

キラキラワイプケース

 

 

宝石紫 体験レッスンはこちら ➡ ★★★ 

 

宝石緑 レッスンポリシーはこちら ➡ ★★★

 

 

お問い合わせ・お申込みをお待ち致しております。

 

 

 

 

 

 

雑誌『ドマーニ』夏号にお教室を紹介していただきましたキラキラ

 

 

 

 

Instagram

 

ホームページ

 

お問い合わせはこちら

 

 

 


阪急御影駅から徒歩10分

完全予約制の自宅教室

 

アロマテラピー・ハーブ教室

Aroma Vita


Loconature DECODIFFUSER®パートナーシップ校
ベーシックコース認定校