阪急御影駅から徒歩10分

 

毎日を心地よく暮らすための

ライフスタイルに合わせた

アロマテラピーやハーブの

活用方法・クラフトレッスンを

ご提案させていただいております。

 

 

Aroma Vita

神戸御影のアロマテラピー・ハーブ教室

完全予約制の自宅教室

 

 

ご覧頂きましてありがとうございます。

神戸市御影のアロマテラピー・ハーブ教室

Aroma Vitaです

 

 

こんにちは。

本日は、DECODIFFUSER®の新レッスン「BOTANICAL」のご紹介をさせて頂きます。

 

 

 

クリアーなボトルにボタニカルテイストの花材をアレンジしたデコディフューザー®ボタニカル。

 

 

 

ディフューザーとしても、インテリア雑貨としても、とてもおすすめのデザインです。

クリーアー感のあるデザインが、とても洗練された印象を与えてくれます。

 

 

 

 

                    画像は本部からお借りしています

 

 

涼し気な印象がこれからの季節にピッタリです。

 

 

ブレンドする香りも清涼感のある香りがおすすめです。

 

 

AromaVitaは、アロマテラピーのお教室です。

香りに関するご質問にはAEAJ認定アロマインストラクターが丁寧にアドバイスをさせて頂きます。

 

ご不明点などがございましたら、お気軽にご質問いただけたらと存じます。

 

 

ご自分のためのお気に入りの香りを調香なさってくださいませ。

 

 

 

 

こちらは、ソラフラワーがポイントのナチュラルテイストのホワイトタイプです。

 

 

       画像は本部からお借りしています

 

これからの季節には、貝殻や砂などの組み合わせが夏のイメージでおすすめです。

 

 

カラーサンドなどを使ってカラフルなデザインにしても可愛い仕上がりになります。

 

クリアージェルは、どの素材とも相性抜群です。

 

 

*ディフューザー液を入れる中の瓶は太口ですので、揮発を調整するために大きなソラフラワーやアロマストーンなどで蓋をして使用します。

 

 

 

 

そして、こちらはプリザーブドフラワーなどのカラーを上品にアレンジしたカラフルタイプのデザインです。

 

瓶がクリアーですので、花材のカラーのアレンジによっていろいろなデザインを楽しむことができます。

 

                    画像は本部からお借りしています

 

 

 

こちらは、ディフューザー液に色付けをしています。

 

画像は本部からお借りしています

 

 

ほんのりとお色がついているのがお分かりにまりますでしょうか?

 

ディフューザーボトルの方にのみ色付けをしているので、デザインの花材に色が移ったりする心配がありません。

 

中に入れるカラーによって、ボトルデザインの印象も変わりますのでその時々によってお好みのカラーをアレンジしてみてくださいね。

 

 

*ディフューザー液を入れる中の瓶は細口タイプの瓶ですので、リードスティックで香りを拡散させて調整することができます。

 

 

 

 

【デコディフューザー® ボタニカル】

 

認定講師レッスン


レッスン料 

10,000円+税 (レッスン代・キット・テキスト込)

2種類制作して頂きます。

 

所要時間 約1.5時間~2時間 

 

 

*デコディフューザーの認定講師の方はどなたでも受講頂けます。

そして受講後はすぐにレッスン開講・販売をして頂けます。

 

 

【体験レッスン】

ホワイトタイプ

5,500円+税


カラフルタイプ

5,500円+税


所要時間

1時間〜1時間30分




 

それから、今回はご報告がございます。

 

この度Aroma Vitaのお教室は、デコディフューザー®のパートナーシップ校に認定されました。

 

 

全国6校あるパートナーシップ校の内、AromaVitaは、神戸を中心に今後のデコディフューザー®本部の運営のお手伝いをさせて頂きます。

 

 

 

お近くでデコディフューザーのレッスンに関して、お分かりにならないことやご相談などがございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。

 

 

 

これまでと変わらず、受講者様に寄り添った丁寧なレッスンを心掛けてまいりますので、引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

レッスンポリシーはこちら 

 

 

お問い合わせ・お申込みをお待ち致しております。