フルタイムワーママでしたが、過剰業務から適応障害になり休職→退職。

半年間の事務バイトを経て現在は農業バイトにどっぷりと浸かっています^ ^

アリエスです。いつもご訪問ありがとうございます😊



昨日は突然にシフト切り事件発生絶望

今日は早朝に咳で目覚めてから、昨日のことがムカつきすぎて眠れなかったニヤニヤ



考えたくなくても頭を駆け巡るから、マインドマップを書いて気持ちの整理ウインク



まぁ、なるべくしてなっているんだろうし、ムカつく人と付き合うのは辞めて...


前を見るしか無い!


という結論に至りましたニコニコ






で、夜中にネットサーフィンしてたら大手スーパーのオープニングスタッフ大量募集のサイト発見目



昨日は不動産関係に2件応募したけど、今日は朝からココにも応募してみましたウインク




早速折り返し電話があって面接の日程も決定。

記憶ってやっぱり上書きされていくんですよね。



落ち着かなかった気持ちは少し引き出しの奥に押し込まれた気がする。



だって条件は今のバイトよりずっといい照れ



時給は今よりかなり上がる。


平日で110円。

土日祝なら310円。


コレってかなりの差よねーウインク





シングルワークなら結構稼げるけど、年末に農業バイトも誘ってもらってるしまずはダブルワーク希望かな。

ダブルの方が気楽だし何かあったときに逃げ場があるしね。






不動産業界にも興味はあるけど、時給が安くってあせる

事務職って着飾って出勤しないといけないのに、時給が安いからなかなかね。


事務員をどうせやるならフルタイム派遣じゃないと割に合わない気がする。




シフト自由のバイトはプライベートが何より優先出来るから、やっぱりスーパーの求人に惹かれてるみたい。




とりあえず3箇所応募してみたから、とりあえずは待ってみようと思いますニコニコ




悩んだけどサ、動き出したら猪突猛進^ ^



前に進むってワクワクするほっこり

結果オーライにすればいいんだから、ポジティブに笑顔で突き進もうと思いますうさぎのぬいぐるみ









今日は次男を迎えに行きながらのんびりと下道ドライブに行ってきましたウインク




棚田見て...




唐揚げ定食食べて...




絶景も^ ^

久しぶりに観光地に行った気がするおねがい



まだ夏休みのはずなのに、何処も空いていて平日みたい。



びっくり‼️






のんびりこんな日帰り旅も楽しいし、仕事から離れてこんな時間が持てることもありがたい。



ほぼほぼプー太郎状態でも怒らない夫に感謝。


夫がいてくれるからこんな生活が出来ているんだなーなんてしみじみと思ってみたり...。





今回の会社側の対応はほーんとに怒れちゃったけど笑、こんな経験もまた糧になるニコニコ




自分としっかり向き合って、今までよりもいい方向に舵を向けていきたいな爆笑