フルタイムワーママでしたが、過剰業務から適応障害になり休職→退職。

半年間の事務バイトを経て現在は農業バイトにどっぷりと浸かっています^ ^

アリエスです。いつもご訪問ありがとうございます😊



株式投資歴22年。

リーマンとかコロナ禍とか...
青ざめた時期も経験しつつ、少しずつラインナップ増えてますウインク

正社員で頑張っていた頃の自分からのプレゼントが6月はたくさん届くんですよーラブ





最近届いた株主優待品の数々ラブラブ

ニプロ...JCB商品券

木曽路...自社商品券

ひろぎん...クオカード

ヤマダ電機...自社商品券


木曽路の優待券は、1年分貯めて夫とランチに行きます。無料のランチは格別キラキラ





ライザップ...カタログギフトとチョコザップ1年間無料優待


400株保有。

毎年10000円分ポイントが貰えて3年間繰越が出来るので去年はブルーノのトースターと引換。

長男の就職祝いにあげましたラブラブ




昭文社...3000円まで商品を選択


毎年まっぷるマガジンとツーリングマップを1冊ずつもらってたけど今年から3000円超えたら差額を払うらしい。。



TOKAI...カタログギフト(お水など)


今回初めていただく優待。

お水をいただいて災害用に回します。

常に新しいものにしたいから定期的に届くのはありがたい。



もっと買い集めて桐谷さんになりたいラブ








今日は歯医者へ。


古い銀歯を白い歯に変えてもらいました。


やっぱり白はいい照れ


だいぶ印象違うかな。

ちょっとしか銀は見えてなかったから誰も気にしてないか笑






次の治療はちょっと大掛かりで22万キョロキョロ



迷ったけどさ、てか今も迷ってるけど。

バイト生活で最近お金使いすぎで、泡銭貯金も心許なくなってきちゃった真顔






でも何事も今が絶対。


来年になったら何が起こるかわからないし、投資で増えた泡銭の範囲なら今のために使っちゃおうかな。





それで後悔したら反省して次に活かせばいいしね。




そこまでバカじゃない!と自分を信じて、やりたいように生きてみようかな爆笑