フルタイムワーママでしたが、過剰業務から適応障害になり休職→退職。

半年間の事務バイトを経て現在は農業バイトにどっぷりと浸かっています^ ^

アリエスです。いつもご訪問ありがとうございます😊



時間を惜しんでワーママとして働き、空いた時間で友人ともパワフルに遊んでいた私。



最近ようやく友人との交流も再開し始めて、お財布の紐が緩すぎる滝汗



まぁ、いろいろ興味があるのはいいことだうさぎのぬいぐるみ



今日はね、ショッピングモールで、日傘GETしちゃった!

長傘みたいに使えるのに折り畳み爆笑

しかもUVカットもバッチリうさぎのぬいぐるみ

しかも軽いOK



...ということで予算オーバーだったけど買っちゃった^ ^

晴雨兼用で使い勝手もめちゃくちゃ良さそうキラキラキラキラ



旅行のときにも肩掛けバックに入れて大活躍しそうですウインク



いい買い物だったなラブラブラブラブ










バイトも長期休みなのに予算オーバーでいいのか?っていう自分への問いには...


OK! OK!ニコニコ





お金ってついついケチケチと節約しがちだけど、やっぱりいいものはいいんですよね。





過去を振り返っても散財に対して後悔はあんまりなくて、


使っちゃったからしょうがないかにっこり


って思う人。





今の嬉しい気持ちと出会えただけでも価値あるし飛び出すハート







その代わり...


ご飯は手作りで頑張るウインク





今日のお昼はハンバーガー作りました。











ちなみに食パンも久しぶりに手作り。


オレガノとご飯入れて作ったんだけど、かなり美味しくできました拍手


二人分で材料費は600円弱。

一人2個ずつ食べちゃった^ ^


外でこんなに食べたら二人で3000円くらいの世の中キョロキョロ


こんなふうに楽しみながら倹約して、欲しいものは満足出来るものを買う照れ

こんなお金の使い方が居心地がいいみたいラブラブ




正社員を辞めて3年。。

物欲にも食欲にもノンストレスなこんなスタイルに落ち着きつつあります爆笑