フルタイムワーママでしたが、過剰業務から適応障害になり休職→退職。

半年間の事務バイトを経て現在は農業バイトにどっぷりと浸かっています^ ^

アリエスです。いつもご訪問ありがとうございます😊



バイトの更新前休みで暇〜凝視

専業主婦モードに切り替わりつつあります。



そんな今日の私の一日にっこり









今日は経年劣化したウッドデッキの修復作業。

業者にお願いしました。




時々外に出てお話しながら進行状況確認。

働いていたら、帰ってきたら出来上がっているだけだけど、仕事が休みだとゆっくり見れてなかなか楽しいキラキラ




夫にも昼休みに写真を送って、状況や要望を確認。





並行して朝からババロリアも作ってみた。

自分で作れば牛乳→低脂肪乳に変えれるからヘルシーに。混ぜるだけでめちゃくちゃ簡単に出来ました拍手







家の中で待機中...ピンポーン音符って昭和産業から株主優待品到着^ ^



開けてみよーハート



今年もいっぱいいただきました飛び出すハート

ホットケーキMIXもお好み焼き粉も天ぷら粉もパスタも、いつも私が買うものより格上品で美味しいんですよねーニコニコ






お昼は早速パスタ作りましたウインク

もちもちで美味しかった〜ラブラブラブラブ

ババロリアも一緒に美味しくいただきました爆笑









午後からはシロアリ消毒の下見にまたもや違う業者さんに来ていただきました。


ウッドデッキが朽ちていたから家の方も心配になってね。。





2年前に見ていただいたときは


キレイですよー


って言われたのに、今回は


シロアリは大丈夫だけど好む環境になってきているからやった方がいいですよ


ってびっくり


もうすぐ築20年。諭吉に羽が生えてます笑い泣き





バイト生活で貯金は減らしたくないけど、これは必要経費だなぁ。。


普段からこの辺りも含めて積立してますが、ちょいと予算が足りないかも滝汗


それでも、なんとかなる!なる!


なんてテンションが高い自分を感じるのは気のせいかしら笑





続く...爆笑