フルタイムワーママでしたが、過剰業務から適応障害になり休職→退職。

半年間の事務バイトを経て現在は農業バイトにどっぷりと浸かっています^ ^

アリエスです。いつもご訪問ありがとうございます😊



農業バイトの更新前のお休みも半ばになってきました。



ガーン


ガーン


ガーン




暇〜〜ぼけー




コツコツと買い集めてきた高配当株。


年々配当金の受取額は増えていて、この1ヶ月の配当収入は約10万超びっくり


こんなに入ってくるのは今月だけだけど笑







でもね、


投資信託の評価額も着々と増えてる。


長年頑張って働いてきた+休職になってからの投資の勉強


が、実ってきたんだろうな。。







もう働けないかもと思ってからの私の底力笑


こうなることを目標にしてきたから、目標は達成しつつある。


誰にも評価もしてもらえないから自己満足だけどニコニコ









副収入があると、やっぱり心強い。


近くのコンビニで副業も考えたけど、なんだか心は動かない。


趣味につながることをして、楽しみながら働きたいと思っている自分を感じる。




好きなことをこなしていたらお金もいただける。



こんな方程式が最高キラキラ





一番やってみたいのはチーズ専門店。

他にはケーキ屋さんとかパン屋さんとか...プロの仕事をお手伝いしてみたい^ ^



ちょくちょく求人情報見ながら、農業バイトとダブルワーク出来るような場所を見つけられたら最高なんだけどな。




頑張ることが美徳だとはもはや思わないけど、

挑戦を辞めたら錆びれていくことも実感中。



焦らず、錆びれず、頑張りすぎずにっこり


今の自分に合った働き方を見つけて行きたいな爆笑