フルタイムワーママでしたが、過剰業務から適応障害になり休職→退職。

半年間の事務バイトを経て現在は農業バイトにどっぷりと浸かっています^ ^

アリエスです。いつもご訪問ありがとうございます😊




北海道からアスパラを取り寄せしました爆笑
今シーズン2回目ラブラブ


届いた昨日、早速肉巻きにしました。




お寿司だったのに、食べたくなったからあいもり。




今日も^ ^




アスパラが大好物でニコニコ

しかも北海道のは格別なのよねー飛び出すハート飛び出すハート


また来年も絶対買うゾ^ ^






明日はバスツアーにママ友と出掛けます。


なのに...


膀胱炎気味の私。

今日はトイレが近くてどーしよーかと驚き驚き





母に相談したら、


オ●ツ履いたら?


って凝視



辞めればじゃなくて??



さすがにオムツを履く勇気は無い絶望







夕方内科の定期受診日だったから、相談したら


対策してけば?


って凝視凝視




世の中そんなもの??




適応障害で一回心身壊れてるから、こんなとき心配症のくせが出るのかも滝汗





病は気から!



ということで、大丈夫と信じて楽しんできたいな爆笑