フルタイムワーママでしたが、過剰業務から適応障害になり休職→退職。

半年間の事務バイトを経て現在は農業バイトにどっぷりと浸かっています^ ^

アリエスです。いつもご訪問ありがとうございます😊



今のバイトは半年契約。
現在更新前の長いお休み期間に突入しています。


何をしているかはまたゆっくり書きますが...
とにかく大満喫中爆笑



↓一例^ ^♪






長いお休み。もちろん無給キョロキョロ


休みがない同僚もいる。


不公平じゃん凝視


なーんてイライラしちゃったけど、この長いお休み...


めーっちゃいいですニコニコ





毎日ね、したいことを素直にする。


ただそれだけで充実していくことを感じるラブラブ






一生懸命、正社員として働いてきて...

子育ても頑張ってしてきて...



心身共に体調崩して休職という期間があって...


正社員を退職して、扶養内という枠組みの中で働いてきた期間があって...



今がある照れ




たくさん稼いで散財してきた時間。


収入減に怯えて倹約を覚えた時間。



いろいろミックスされてきたから、お金の使い方にもメリハリが付くようになったみたい。




大変な時間だったし、辛い時間も人一倍多かったと思うけど、今が満足出来たらそれでヨシ!



元会社も、今のバイト先も、ちょっと違うかなーと思うことはあるけれど、全ては受け容れたらいいのかもしれない。




元会社の指示には従えなかったから、縁を切るという形で受け容れた。


今のバイト先は、半年契約でって話を受け容れた。




受け容れたから今、最高に快適な時間がある照れ




人に合わせて自分をアレンジしてみるのは揉めないから気楽だし、自分を押し通すより敵も増えない笑



一番スマートな生き方のような気がしています爆笑