フルタイムワーママでしたが、過剰業務から適応障害になり休職→退職。

半年間の事務バイトを経て現在は農業バイトにどっぷりと浸かっています^ ^

アリエスです。いつもご訪問ありがとうございます😊



バイトの更新前のお休みを利用して...
大学2年の次男の下宿に長めに滞在してきました^ ^


やりたいこと、どんどん実践爆笑


備忘録ですが、よかったらお付き合いくださいねウインク






長期休み、何しようか考えたときに最初に思い浮かんだのがコレ!




旅行だと夫にちょっと気が引けるけど、子供のところなら堂々と^ ^

子供が大学生のときにしか出来ない別荘暮らしのような生活をしてみよーニコニコニコニコ




充実した時間を過ごせるように、やりたいことも事前に考えてきましたウインク

晴れ長男とランチしながら近況を聞く

晴れ次男に舞茸ハンバーグを作ってあげる

晴れプチ日帰り旅行を楽しむ

晴れ次男と焼肉キングに行く
晴れサーティワンのホップ10を買ってあげる

晴れ次男の家でのんびり過ごす

晴れ雑貨屋巡りをする

晴れお気に入りのお店で一人ランチをする






初日は長男とランチしてから次男の下宿に移動して一緒に買い出しうさぎのぬいぐるみ

舞茸ハンバーグ作りました♪

モリモリ食べてくれて嬉しかったなOK


頑張ってお掃除もしてくれてありましたにっこり








2日目は、プチ一人旅。電車で移動。

ご当地物のランチして、デパートをゆっくり見てきました。

そのときの戦利品が日記帳ねハート







夜はお寿司。

一度食べてみたかった魚屋さんのお寿司が半額になっていたのでGET!

ずっと魅力的だと思っていたけど、やっぱり美味しかったな目がハート










3日目の午前中は一人でのんびり。

自宅だといろいろやりたくなっちゃうけど、ココではやることも大してないからゆっくりビデオみながらひたすらのんびり照れ





帰宅した次男と買い物しながらサーティワンに寄って、キャンペーン中のホップ10をリピ!


二人でフレーバー選びが楽しかったにっこり








夜は次男と焼肉キングへ。




株主優待券が3500円分あったから、気楽に楽しんできちゃったニコニコ

前日にアメブロで検索して攻略法を研究チューチュー

時間があるとこんなふうに事前準備出来るから楽しみも増えるんですよねーラブラブ




炙りすき焼きカルビがオススメとのことで卵つけながら食べまくり飛び出すハート

元はとった笑





あとは罪悪感満載のキングカルビと豚タンが美味しかったです照れ




こんなに食べたのはいつ以来か?っていうくらい食べ過ぎちゃった滝汗




まだ続く...爆笑