フルタイムワーママでしたが、過剰業務から適応障害になり休職→退職。

半年間の事務バイトを経て現在は農業バイトにどっぷりと浸かっています^ ^

アリエスです。いつもご訪問ありがとうございます😊



バイトは更新前の長いお休みに突入しています^ ^



今日は一人でゆーっくり照れデパート巡りしてましたウインク





戦利品はこちらラブ


このノート、自分でカスタマイズが出来るんですラブラブ



なんかね、文具コーナー見てたら日記をつけたくなった。


日記をつけたくなると買いたいものが山盛りラブ


 


マスキングテープ型のシールも買ってみた飛び出すハート

シャボン玉の形したマスキングシール。

絶対可愛いよねーラブラブラブラブ

使うのが楽しみラブ





日々の思い出とか...旅行先での思い出とか...


マスキングテープで工夫しながら日記つけてみようかなにっこり


写真も小さく印刷して日記にデコしながら貼り付けて楽しんでみようかなキラキラキラキラ





 

元々、こんな趣味はあったんですよね。。


生活が忙しくなりすぎて忘れてたニコニコ






子育ても一段落した今...時代は進化してたびっくり




外に出るといろいろな刺激を受けて、自分を取り戻せるような気がしています。




いろいろ刺激を受けると出費も嵩む凝視


お小遣いだけじゃ足りない驚き驚き




なので...


投資信託を1万円分解約しました爆笑

この先数日間のお小遣いとして使いますにっこり




そのままにしておけば増える可能性は高いけど、せっかくバイトがお休みだから使うなら

今でしょ真顔

と自分にはっぱをかけてみた笑



貯金を崩しているんじゃなくて、増えた分だからいいのよおいでいいのよおいで



こんな使いたいときのために毎月せっせと積立してきたんだからサ、泡銭で休日を楽しもう爆笑