フルタイムワーママでしたが、過剰業務から適応障害になり休職→退職。

半年間の事務バイトを経て現在は農業バイトにどっぷりと浸かっています^ ^

アリエスです。いつもご訪問ありがとうございます😊 



今週も曲げわっぱ持って農業バイトへ行っていました^ ^


曲げわっぱ弁当箱買ったらお弁当作りがラクになりました。

間口が広くて円形だから詰めやすいし食べやすい照れしかも洗いやすい笑





ご飯も固くならなくて、お昼の時間が楽しみになってます爆笑






今日はお休みで皮膚科へ。


瞼のシミが気になっていたのでレーザーで焼いてもらいました。





初、シミ取りニコニコ





ちょっと怖かったけど、瞼の上のシミって広がるような気がして...

小さいうちに思い切って施術。


一箇所1000円。





予算は1万円の予定だったけど、結局15箇所焼いて薬とか眼球保護とかで支払は2万円でした。



バイト生活でどこから費用捻出するの?


って話ですが...




投資信託増えてるから一部崩して支払いに当てますウインク




日焼け止め対策もしなくっちゃね。







正社員のときは贅沢するたびに、



また頑張って働こうキラキラキラキラ



って思ってたけど、今は...





また投資で増やそうキラキラキラキラキラキラ


って思っちゃうチュー




しかも汗水垂らさない泡銭は結構潔く使えて気持ちがいいOK



まっ、増えた分だしね。





真面目一筋で生きてきたけど、人生後半はゆるやかにキレイを保てるように努力しながら楽しみたい。





自分の中のしたい気持ちを大切に照れ



過ごしていきたいと思います爆笑