フルタイムワーママでしたが、過剰業務から適応障害になり休職→退職。

半年間の事務バイトを経て現在は農業バイトにどっぷりと浸かっています^ ^

アリエスです。いつもご訪問ありがとうございます😊 



さてさて...先日事務派遣に応募して不採用となり、ホッとしてしまった私キョロキョロ


面談のときは、凄い経歴ですねーびっくり

なんて褒めていただいたけどサ、受け答えでこの人大丈夫かな?って思っただろうな滝汗

事務派遣なら高時給で稼げるのに、もはや今の私には無理らしい。。

継続も^ ^力なり...なんだろうな絶望






元会社にだって、私より仕事が出来なかった人もいるワケで...


でも、今も変わらずに働いていて、今の私よりよほどいいお給料をいただいてる。


今の私、フルタイムで働く勇気ないもん。。


継続してれば当たり前の毎日だったのにね。



稼ぐことに関しても継続も力なんだなって改めて思う。




でも、たくさん稼げるからって必ずしも幸せとは限らない。


私って結構損得感情で動いちゃうんだけど、今の稼げない生活の方が何かとお得感がある。




歯医者だって皮膚科だって、今通ってるところはなかなか予約もとれない人気の病院。


平日、時間が自由になればゆとりを持って受診することが出来る。


フルタイムで働いて病院通いなんて、まず時間的にやってるかどうか?だし、通いやすいかどうかだし、いいかどうかは二の次ならぬ三の次くらいになっちゃう。


今の方が絶対お得ニコニコ




でもサ、人生でがむしゃらに働く時間があってもいいと思う。


自分で働いてきたから、今、夫に遠慮もなくのびのび暮らせるのもたしかだしね。

お金は無いよりあったほうがやっぱりいいと思う。




父親も認知症に近くなってきたみたいだし、どうなることやらだけど、無理せずやれることをやる。

今を大切にする。

ただそれだけ照れ



動じない強い心を持ってニコニコ

心穏やかに暮らしていきたいな爆笑