フルタイムワーママでしたが、過剰業務から適応障害になり休職→退職。

半年間の事務バイトを経て現在は農業バイトにどっぷりと浸かっています^ ^

アリエスです。いつもご訪問ありがとうございます😊 



なんだかまな板の上の鯉になりたい気分...。







正社員辞めたときは、あれもやろう。これもやりたいと思っていたのに、いつの間にか腑抜けになっている自分も否めない。



私が一年前に同僚に話していた夢の話。


料理系のちょっとしたイベント企画。


夏だけくる同僚が、私の夕食の写真を見て夢の話を繋げてくれた。



なんだかトントン拍子に話が進むびっくり



大丈夫かな?私。



でも、せっかくのチャンス。

一歩踏み出してみたい気持ちもある。



今までの人生、自分で向かい風でも踏ん張って前に進んできたけど、

今は追い風を感じる。



風を感じれるうちが花よねニコニコニコニコ






今日は歯医者へ。


ずっと気になっていた部分を審美面も含めて治すことにしました。


別に困らないし、気にならないっていえば気にならないレベルだけど、鏡に映る自分のために思い切って治すことにした。





口の中って意外とデリケートじゃん。

触らなくて済むなら触らない方がいい気もして。


決めてよかったのかなーと思いながら診察台へ。




2時間もまな板の鯉状態だった笑







結果、やって良かった!

仕上がりが楽しみニコニコ




さんざん頑張って生きてきたから、もうまな板の鯉精神で生きて行ってもいいのかも。

プロが要望に応えてくれる^ ^!






ちょっとした方向指示は出す。

無理なく出来ることはする。



無理して先頭には立たない。

挑戦はするけど、無理は絶対しない。




無理なくにっこり

無理なくにっこり

居心地よくにっこり



マイペースに少しずつでも前に進めたら嬉しいな爆笑