フルタイムワーママでしたが、過剰業務から適応障害になり休職→退職。

半年間の事務バイトを経て現在は農業バイトにどっぷりと浸かっています^ ^

アリエスです。いつもご訪問ありがとうございます😊 



今日はバイトはお休みウインク
なんだか疲れがドッと出てるガーン
お休みを返上してバイトに行こうかと思ったけどお休みにしといて良かった。
休むことも大事ですね♪


そんな今日は、早朝から一人でコメダ照れ
コーヒーチケット使ってコーンスープを注文。
コメダのコーンスープ、美味しいんですよぉラブ


食パンより脂質の少ないローブパン。
ミニサラダを260円で注文してバランスの良いモーニングメニューにしてみました。



帰宅して、贅沢に朝風呂^ ^
誰もいない家で平日に朝風呂って悪いことしてるみたいでなんとも言えず気持ちがいい照れ



お昼はママ友とカレーランチ^ ^

来月のお休みを利用してバスツアーに行ってみたいねってことで計画してましたウインク



無事予約も済ませて、楽しみしかないラブラブラブラブ





子育てが一段落して、時間もお金も自分のために使える日が来たことを最近感じることが増えてきましたニコニコ





子供が産まれて忙しくも幸せな日々。

いつの間にか自分が置き去りだったらしい。



色彩検定講座に参加してみて、洋服にも再び興味が湧いてきた。



ネックレスも買ってみた!

アクセサリーを買うのなんて何年ぶりかしら飛び出すハート



子供も大きくなって買う物も無くなっちゃったなぁ...と思っていたけど、もう自分のために使っていいんだなって...寂しいような、開放感のある気持ちも味わう。





覚えたばかりのコーディネート術で自分を少し着飾るのが楽しいキラキラ

人からどう見られるかではなく、自分がどんなふうに服を着て楽しむのか?

こんな身近に楽しめる材料があったことに気付かされる。







あのまま正社員を続けていたらどんな生活をしていたんだろう。。



多分、今より豪華な車に乗っていただろうな。

今より高級な服を買っていただろうな。。



でもサ、それくらいしか思いつかないのよね。



ランチもディナーも旅行も、時間が自由になる今の生活ならお安く同レベルで楽しむことが出来る。



お金があると欲も出るから、どうでもいい悩みも増えるし、今くらいでちょうどいいのかもしれないな爆笑