フルタイムワーママでしたが、過剰業務から適応障害になり休職→退職。

半年間の事務バイトを経て現在は農業バイトにどっぷりと浸かっています^ ^

アリエスです。いつもご訪問ありがとうございます😊 



両親と懐石料理を食べに行ってきましたウインク

このお店に行くのは何度めなんだろう...。


安定の美味しさラブ


4000円のランチ。


決して安くないけど、手が込んでるし、お刺身なんて最高キラキラキラキラだったし大満足ラブラブ



今回は両親に奢ってもらったけど、自分でも充分出せるニコニコ



正社員を辞めるときお金のことが不安でたまらなかったけど意外となんとかなって地味な生活をたのしんでいます爆笑






 


正社員を辞めたらね、お金をあんまり使わなくなったんです。



休職になって、やることないからお料理を研究しながら作ってた。


そしたら我ながらなんだけど、腕が上がったニコニコ



今日の夕食^ ^

美味しく作れるようになって食費がかからなくなりましたうさぎのぬいぐるみ





あとね、服も靴もあんまり買わなくなった。


農業バイトはほーんとにラフな格好でいいし、毎日同じでもいいから新しい服買わないんです。


買っても速乾性Tシャツ980円!とか。


カバンだって汚れてもいいものがいいから貰い物の不織布バッグとかなんです。


それ、汚れに強くていいねーラブラブ


なんて感じで。



生活が変わると出費も変化するんですよねーニコニコ

 


 


正社員を辞めるのは不安すぎたけど

基本的にどうにもならないことは何もない。




どうしてものときはちゃんと自分でなんとかしようとする照れ

投資を活用したり、不安もちゃんと解消しようとする照れ






あんなに悲惨な環境に無理している必要は無かったと心底思う。

 



そして、こんな貴重な経験を経て、強くなり、生きやすくなった自分を感じます爆笑