フルタイムワーママでしたが、過剰業務から適応障害になり休職→退職。

半年間の事務バイトを経て現在は農業バイトにどっぷりと浸かっています^ ^

アリエスです。いつもご訪問ありがとうございます😊



今日のバイトシフトは珍しく午後から^ ^


午後からだとMAXで3時間しか働けないから、損だなーと思って避けていたけど、これが実に心地よく充実した一日になりました拍手



いつもは午前中からのシフト。


午前に仕事して帰ってくると疲れているからダラダラしがちぼけー


でも!午前と午後が入れ替わると全然違うおねがい




朝一、ゆったりした気分でワンコとお散歩。



そして週一ルーティンのブックカフェで朝食ラブ

ブックカフェも午前中は静かなんですよねー。

午後からだと普通にカフェしにくる人の話し声で本に集中出来ないのが残念だったりする笑



本読みながら株式の売買。

今までは値上がりしそうな高配当株を凝視ってお金にギラギラしてたけど、それも辞めた。

欲しい株を買うことにしました。



昨日はAOKIを買いました。



快活CLUBも運営しているんですよね^ ^

通勤路にあるけどいつも駐車場が賑わっているから買いたいなーと思ってたんです。



シャワーとか無料トーストとかあるらしい。

宿泊も出来ちゃうみたいで、興味津々。

割引券も貰えるから一人旅で使ってみるのもありかな。





そして、今日はTOKAI買いました。

ここは株主優待で年に2回、ペットボトルのお水が貰えるんです。

災害用に入れ替えていくのに便利だなーと思って買ってみました。



株式の売買も午前中がしやすいんですよね。

上昇狙いの愛着の無かった株を売って、欲しい株が買えて満足ニコニコ




帰りながらローソンでポイ活。

お試し引換券でビール2本とヨーグルト、お菓子を貰ってきました。

コレも早い時間の方が引換出来る確率高い爆笑




昼少し前に帰宅。

帰省中の次男とおうちランチのあと、出勤。


3時間だけなら疲れないから農業バイトは楽しい以外何もない。


みんなで楽しくお仕事してきました♪





午後からだと3時間しか稼げないなんて驚きとか

損得感情を捨ててみたら...

なんだか久しぶりに充実した一日になりましたラブラブ